キリ番 340000

もう少しでキリ番が 340000を迎えます。

獲得された方はコメント欄若しくはメールフォームから 「取ったぞ~~!!」と叫んで下さい。
縁の糸が繋がった記念に細やかなものをお送りします。

また一つ大台に乗ります。
皆さんの訪問のお陰でここまで来ました。
来月でブログを初めて8年が終わり9年目を迎えます。
色々なことがあり、色々な記事を書いてきたなあとふと思っていてところです。
縁の糸も沢山結ぶことが出来ました。

さてこの大台340000を獲得されるのはどなたかなあ・・・・・・

コメントも沢山頂きました。
気になって調べてみたら、最初のコメントは 息子でした(笑)
2009年8~12月までは更新も少ないですね。
息子以外に初めてコメントと言うものを頂いたの羽柴小一郎さんでした。
羽柴さん! どうしていらっしゃいますか?
今でも見て頂けているなら、連絡下さいませ。

その次は愛しの君からでした。
(丁度、今日は海の月君の誕生日です)
嬉しいですね。
高校一年生だった彼も今では立派な社会人2年目。
ギター弾く時間あるのかな?
音楽からは離れないでいると思います。
またどこかで彼の演奏と歌を聴きたいなあ・・・・

○○さんとの縁は○○年からだなあ・・・とか思い出していると、懐かしさでいっぱいになりました。
「私は何年のこの記事から見てますよ!」とか  「この記事の頃にキリ番を取って縁を結びました」とか知らせて頂けると嬉しいです。

これからも新しいご縁を頂けたなら、大切にしていきたいと思っています。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ~~~~~い!キリ番340000番取ったぞ~~~!!

ブログを拝見させて頂いたのは2012年の冬頃からだったかなと。
いつもありがとうございます。

ままさんこんにちは

残念!340004でした。

こちらこそ、いつも楽しくてためになる分かりやすい記事を、ありがとうございます!
また、仲良くしていただき、感謝いたしております。
これからもよろしくお願いいたします。




340000

朝、7時過ぎ   340000

密かに狙ってました^^;

ここに初めてきたのは昨年の今頃だったかな
最初はコメントも書けずに皆さんのを見てるだけでしたが
今では図々しくなりました^^;

No title

ままさんのブログにたどりついたのは、忘れもしない山中湖の3776回のコンサートの時でした。それから時々のぞくだけ(^_^;)初めては多分、チロルチョコにひかれてお願いしたときだったかな?
今じゃ、人生の楽しみ(大げさ?笑)のひとつになってます♪毎日じゃなくてもいいから、続けてくださると嬉しいなo(^o^)o
プロフィール
さだまさしファンのオバサン日記

こういちまま

Author:こういちまま
さだまさしファンの田舎のオバサンブログです

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
最新記事
最新コメント
kouitimamaのtwitter

kouitimama < > Reload

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード