09/12のツイートまとめ

kouitimama

ファン仲間の高校生がマーチンを使ってて(中古らしいが)ビックリでした。マーチンも特注のさだまさしモデルも数々お持ちです。レコーディング用ステージ用と使い分けていらっしゃるようです。弦にも色々あるのでしょ。ハードな弦を弾きこなす… https://t.co/LnW08xHS9Y
09-12 20:54

つば九郎、さだまさしからの伝言を石川に連絡「きょう かてるよ!! です」 https://t.co/M71L6rNk1e @sanspocomさんから
09-12 20:15

見てくれたんだ!よいギターだたったでしょ!ギターにはかなり拘ってるからね。お話はとても面白かったでしょ!(私は知ってる話だったけど(笑) https://t.co/fbu9N9bNC9
09-12 19:23

RT @sanspo_swallows: https://t.co/kfV8MWNx0F
09-12 19:09

RT @sanspo_swallows: https://t.co/mOxJrboXBo
09-12 19:09

RT @sanspo_swallows: 昨夜、さだまさしさんのコンサートに飛び入りしたつば九郎。芸風は神宮と全く変わらず。「こんなさだまさしさんはいやだ」。どんな風だったかといえば…。
09-12 19:09

RT @sanspo_swallows: こんなさだまさしさんはいやだ①「おそうじはだすきんよりもるんばにたよっている」「かんぱくせんげんをうたっているが、じっさいはたんぱくだ!」「とよだぎいんのぼうげんにいちいちびんかんだ」いきなりぶっ込んできました。
09-12 19:09

RT @sanspo_swallows: こんなさだまさしさんはいやだ②「NHKのばんぐみじつはなまではない」「めいきょくきたのくにから いまわだいのくにのことだ」「らいねんのやくるとかんとくのけっていけんをもっている」もう、やりたい放題。
09-12 19:09

RT @sanspo_swallows: 続いてステージで筆談トーク。さだ)やりたいことは?つば「なまさだにでること」さ)来年のスワローズは?つ)ことしよりうえにいくさ)どうすれば勝てるの?つ)おかねでほきょうさ)つば九郎の老後は?つ)ねんきんせいかつつば九郎…
09-12 19:08

みんなのニュース、見逃した。誰か録ってませんか?気がついたらやくさんがしゃべってた。
09-12 17:43

続きを読む

プロフィール
さだまさしファンのオバサン日記

こういちまま

Author:こういちまま
さだまさしファンの田舎のオバサンブログです

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
最新記事
最新コメント
kouitimamaのtwitter

kouitimama < > Reload

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード