再開します

ブログをボチボチ再開しようと思います。

引っ越しの準備を手伝わず孫と遊んでばかりのばあばですが、もらっていた薬が切れるので、島に帰りました。
体調はかなり良くなりましたが、無理をせずボチボチ休みながら進めたいと思います。

今回突然襲ってきた病に付いては、個人的にはお話した方もいますが、詳しいことは差し控えさせて頂きます。
短く言うならば、身体は夏の暑い中気をつけて無理のないようにしていましたが、自分で思っていたよりも、身体ではなく精神状態がパンク寸前だったようです。
さいたまスーパーアリーナへ行けなくなった瞬間に全てが切れたのです。

診断に時間はかかりましたが、でも良い先生にも巡り会え何とか回復しています。
皆様色々とお心遣い、有難うございました。
どれほど、このブロ0グ仲間の皆さんが温かく素晴らしい方ばかりであるかが、良くわかりました。

♪♪喜びは数えない
悲しみも数えない
泣けるだけ泣けたならそれで良いと思う



♪♪悲しいことも沢山あるけれど
支え励まし勇気づけ
生まれてきて
良かったんだと
思いましょ 人生それでいい




追記
今日帰宅しました。
その後1時間位したら娘から電話がありました。
電話口で「ばあば~~~!大変!どうしよう?」と号泣
私を姫路港まで送った後にニトリへ寄って帰ると言っていたので、事故でも起こしたのかとびっくりしました。
なんとミニ雅志君と親子でTV電話で号泣しているではありませんか。
10月は20日以上ミニ雅志君のところでした。

「ばあばがいないと寂しい!ばあばの事思い出して泣いてるの。ばあばの所に行きたいから迎えに来て!姫路港まで来て!」と
オイオイ泣いてるんです。
そう言う息子を見てママも泣いてる。
「これを持ってたらばあばはいつでもミニ雅志君の所にいるから大丈夫だからね」と渡した名刺を握りしめて、ばあばに会いたいと泣いてるんです。
こっちまでつられて泣けてきました。

孫にもそしてさださんにも助けられて生きています。
プロフィール
さだまさしファンのオバサン日記

こういちまま

Author:こういちまま
さだまさしファンの田舎のオバサンブログです

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
kouitimamaのtwitter

kouitimama < > Reload

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード