05/31のツイートまとめ

kouitimama

昨夜(今朝がた)寝不足の方今夜は早めにお休みください。
05-31 22:16

@tae_skd 毎回タイミングいいですね。グッときます。
05-31 22:13

今週も涙、涙!特に兄やんに泣かされました。夢見る人を支える沢山の人たち。その人たちの夢も背負ってパリに!今週も温かい歌声が流れました。
05-31 22:03

「天皇の料理番」は良いドラマだと息子に話した。「最近にはない温かいドラマや、丁寧に作られてるし、殺人も人を欺く事も無いしまた最後の凄く良いところでさださんの声が流れるからなあ」と力説すると「過去のどんなドラマみたい?末っ子長男姉三人とか?」なんでこれ知ってるんや(笑)
05-31 20:03

渡辺俊幸さんのスタッフは行き届いているなあ。最近どういう訳か(笑)特にそう思う。誠実さが文章に出ている。早速「ちゃんぽん食べたか」の録画出来なかった人への再放送のお知らせが出ている。一方は昨夜歌ったから早速「夢見る人」配信の再お知らせ。穿った見方かな?ついつい・・・・
05-31 18:23

なんかリラックスしてます。 http://t.co/dOBrXk001N
05-31 14:50

RT @simabito: 秋に宮中でおこなわれる新嘗祭に献上するお米を作る肥土山の献穀田でお田植... http://t.co/3FtQsNFB1A
05-31 12:28

いやぁ~~3時過ぎて寝て。息子が休みだと言う事を確認して二度寝してたら。「お田植え祭だぞ!」というお婆ちゃんの声で飛び起きました。何とか間に合いました。うどん県知事さん昨夜のテレビ出演に続いて(笑)ご参加でした。こういうの仰せ付かった農家は緊張でしょうね。
05-31 10:53

地元小学生によるお田植え http://t.co/TOiHu50DVd
05-31 10:05

献穀田のお田植え祭!今年は地元が選ばれました。 http://t.co/vvbwuvN8X0
05-31 09:26

@mikantoasobo2 明日お仕事ですから、早くお休みください。こっちはちょっと遊びます(笑)
05-31 02:36

目が冴えてきたが、皆様はどうかおやすみ下さいませ。
05-31 02:32

@mikantoasobo2 さださんの偉大さが分からない人こそ可哀想な人です。むしろそちらを気の毒に思います。(笑)
05-31 02:23

リクルートスーツは新入社員だけじゃないよ。就活生も頑張ってるよ!えー!!じゃあ歌うか?!
05-31 02:21

隠れないで出てきて!仲間は非常に沢山いますよ!
05-31 02:19

夢見る人、いいです!真夜中に聞けるとは
05-31 02:13

教科書の話出ました。
05-31 02:10

寅さんだ!
05-31 01:53

Vファーレン長崎、頑張れ金ちゃん!
05-31 01:47

出た!当麻寺!
05-31 01:34

食べた!やっと目が開いてきた(笑)さださんすみません。
05-31 01:34

あっ!薔薇の形の角砂糖忘れた。でもかすていらには砂糖無しの方が美味しいんです。
05-31 01:24

ちぎったぞー!桐の花入れたぞー! http://t.co/qto1XbPPg0
05-31 01:20

@sarapump は~い!熱い珈琲も入れます。
05-31 01:12

@sarapump はい、おっしゃる通り、でも………(笑)
05-31 01:07

まだぼーとしてる。なんか食べよう。そうだかすていらがあったはず。五三焼きじゃないけれど(笑)
05-31 01:05

@minakooono ありがとうございます。
05-31 01:01

@mikantoasobo2 やっと、メールとLINEで起きました
05-31 01:00

@nezumiai ありがとう!メール下さった方がいて、起きました
05-31 01:00

@ta39ma45 あの連載がこんな風になるんですね。色んなエピソードが上手に組み込まれていましたね。次回も楽しみです。
05-31 00:00

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
さだまさしファンのオバサン日記

こういちまま

Author:こういちまま
さだまさしファンの田舎のオバサンブログです

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最新記事
最新コメント
kouitimamaのtwitter

kouitimama < > Reload

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード