キリ番 241000

キリ番が241000を迎えます。


今回は241000を獲得された方はコメント欄、若しくはメールフォームから「取ったぞ~~!!」と叫んで下さい。
縁の糸が繋がった記念にささやかなものをお送りします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

偶然はまだ続いていました。まさかの241000です。もう驚きです。この時間帯にお邪魔する事はまず無いのですが、事情がありまして...

旅日記とても楽しく読ませていただきました。次回はいつでしょうか?

「取ったぞ~~!!」と叫んでみました。

ここのところ、「○番違い!残念!」が数回続いていたのですが、
久しぶりにキリ番を踏む事ができました。
やはり嬉しいものです。
やった~(^O^)/

管理人返信

v-339まちゃみさん  いらっしゃい
奈良からの縁がまだ続いていますね。

ラッキーな事が続くと嬉しいですね。

v-339すね子さん  いらっしゃい
遂にやりましたね。
今度はかすってるのでなくピッタリでしたね。
きっと奈良での行いが良かったからでしょう。

あの美味しいチョコのお陰かも(笑)

プロフィール
さだまさしファンのオバサン日記

こういちまま

Author:こういちまま
さだまさしファンの田舎のオバサンブログです

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
kouitimamaのtwitter

kouitimama < > Reload

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード