06/03のツイートまとめ

kouitimama

樫舎さんを戴きます。そしてBGMは「随想録」 http://t.co/aDqH33X6Uf
06-03 21:12

今夜は満月だけど見えない。
06-03 21:04

阪神には何が起こってるのか?それともいつも通りなのか?
06-03 21:03

水曜歌謡祭って続いていたんだ(苦笑)
06-03 20:37

RT @Onihei_hasegawa: お前はよいところがある
06-03 20:05

RT @bot_tsk: (オリジナル曲について)上田:「さださんはどんな感じなんですか」T:「ま。まぁ、親父の影響か陰鬱な曲が」チーン (笑) 上田:「山は死にますか(防人の詩)的な感じの」T:「まだそこまでは到達してないですけど」スター☆ドラフト会議 2013.2.12
06-03 13:16

なんで『驟雨』と言う曲があることを知ってるんだろう????ありえんわ!
06-03 12:40

今朝の母息子の会話。母「雨やなあ」息子「驟雨や」、母「え~~驟雨ってこういう雨と違うやろ、あんた驟雨って知ってるん?」息子「母さん驟雨の意味知ってるん?さだまさしの曲にあるんやろ!ファンとしては知っとかないとあかんやろ。」、母即『驟雨』を流す。息子「やっぱ雨やどりやな!」
06-03 12:39

(企画)さだまさし曲の風景クイズ 48    解答編 http://t.co/1vQ57zIQHe
06-03 10:39

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
さだまさしファンのオバサン日記

こういちまま

Author:こういちまま
さだまさしファンの田舎のオバサンブログです

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最新記事
最新コメント
kouitimamaのtwitter

kouitimama < > Reload

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード