「ちゃんぽん食べたか」好発進

今夜第二回を迎える 「ちゃんぽん食べたか」 の評判が良いようです。
これから回を重ねるごとに面白くなります。
是非今夜も忘れずに見ましょう。


http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/160491


http://navicon.jp/news/30236

http://matome.naver.jp/odai/2143326373367136601

コメントの投稿

非公開コメント

NHKっ!

「NHKはさだに足を向けて寝られない」。読みましたか、NHKのみなさん、という感じですね♪
視聴率のみならず、受信料のお願いも続けておられますし。
さださんのコンサートやほかの日程をよく考慮して、負担の少ない場所で生さだを設定していただきたいと強く思います。

NHKは再放送も多いので、お知らせをもらうためにネットクラブに登録し、たまったポイントで「ちゃんぽん食べたかっ!」の本のプレゼントにも応募しています。が、まだ送られてこないので・・・。あきらめて、買おうかと思っているところです。倍率が高かったのでしょう。

発売日から、いくつかの本屋さんでチェックしていますが、あまり見かけません。又吉さんの本と並んでいたのが1店、他は原作本コーナーなどを探すのですが。大手の書店で検索したところ「お急ぎ取り寄せ」に入っていましたので、初版は売り切れて入荷待ちかな~と思っています。
一緒に並んでいた「はかぼんさん」の文庫も、4月1日初版で、4月のうちに二刷になったものでした。
作家さだまさしさんのこれからも、本当に楽しみです。

管理人返信

v-339名前無記名の方 いらっしゃい

「ちゃんぽん食べたかっ!」の本はコンサート会場で販売していますよ。
是非コンサートも楽しんでいらっしゃって下さい。

プレゼント企画は倍率ものすごく高そうですね。


「生さだ」はさださんのやりたい意図と、NHKの全国各局紹介という考えが上手く合ったものだと思います。
NHK宣伝という意味もありますね。
多大な貢献だと思いますよ。

さださんでなければ出来ない番組です。

そのおかげでカウントダウンコンサートのあと、新春の生さだを観覧できる幸運も味わせて頂いただいています。
プロフィール
さだまさしファンのオバサン日記

こういちまま

Author:こういちまま
さだまさしファンの田舎のオバサンブログです

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
kouitimamaのtwitter

kouitimama < > Reload

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード