06/07のツイートまとめ

kouitimama

@nezumiai 行こう!
06-07 23:02

@ta39ma45 俊子さんは忘れていない見たいですが、男の方はどうなんでしょうね。ふと森鴎外を思い出しました。曲の「舞姫」もセットでね。
06-07 22:14

今週も一番良いところで流れました。温かい歌声です。
06-07 21:53

篤三の髪が伸びた。息子にも伸ばす様に言わないと!
06-07 21:03

@soraironohiyoko 毎週楽しみです!両方とも評判が良くて嬉しいです。
06-07 21:01

@soraironohiyoko 良かった間に合いましたね。風のない、晴天の夜には螢がよく舞ってくれますね。
06-07 20:55

ラ王のCM初めて見ました。夏と言えばのところで、「精霊流し」が出るんですね。認知度が高まるかも。
06-07 19:59

@aimecafe 島の住民です。気に入って下さってとても嬉しいです。是非、是非、今度はゆっくり瀬戸の多島美の風景をお楽しみ頂きたいたいと思います。船の時間が迫っている中お話出来感激でした。レイ様のお話は心に刻みました。本当にありがとうございました。
06-07 19:49

RT @yumeno_52: #天皇の料理番 第五回と第六回の録画を拝見致しました。第五回の末尾の録画を失敗しており残念でしたが、弥々Parisへ旅立たれたのですね🚢御兄さんの心、宇佐美さんの包丁、みづから身を引いた俊子さん、泣き笑いの´バンザイ´そして「夢見る人」のまろやかな…
06-07 17:13

RT @yumeno_52: #天皇の料理番 選択とは、ある意味´捨てて´選ぶことでもある、然しそれを超えても進まずにはいられぬのが´志´なのかもしれません。ですが、切れてしまったかに見ゆるえにしも続いており、その連関が佳き意味でつらなり、夢は夢を呼び、託され…。立場はその意味…
06-07 17:13

戴きました。 http://t.co/WE2dIdhfLM
06-07 16:48

@sibadreamwater 「お金はあるか?」と入れたら返事があったかも(笑)
06-07 12:28

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
さだまさしファンのオバサン日記

こういちまま

Author:こういちまま
さだまさしファンの田舎のオバサンブログです

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
kouitimamaのtwitter

kouitimama < > Reload

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード