キリ番242000

キリ番が242000を迎えます。

獲得された方はコメント欄若しくはメールフォームから「取ったぞ~~!」と叫んで下さい。
縁の糸が繋がった記念に細やかな物をお送りしています。

さあ、242000が過ぎるともうすぐ記念番号ですよ!
カウントダウンが始まりますね(笑)
狙っている人いるでしょ!!


今日は先日お逢いした佐田詠夢さんのお誕生日です。
おめでとうございます。

そして、いつもいつも私の活動を支えてくださっている 久留米のうさぎさんのお誕生日です。
自宅や実家のお墓以上に(笑)無量寿院の山本健吉先生のお墓にお参りされている方です。
色々と細かな気配りを頂いてばかりいます。
いつもありがとうございます。


うさぎさん お誕生日おめでとうございます
FA26_20150608164647e40.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うさぎさん、お誕生日おめでとうございます🎂🎉
この場をお借りして私からも
薔薇を贈らせていただきますね。
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
何本贈ったらいいのか分かりませんので
これくらいにしておきますね😉
ままさん、うさぎさん、近々またお世話になります💌

うさぎさん
お誕生日おめでとうございます♡
素敵なことの沢山ある一年になりますように

おめでとうございます。

うさぎさん、お誕生日おめでとうございます。
亀様と素敵なご夫婦とお見受けしています。
末永く仲良くお過ごしくださいませ。
良き一年となりますよう・・・。

追)亀様からの貴重なプレゼントをしばらく手元に預からせて頂いた折は、随分WESTも引き締まったような気がしましたが、残念ながら今ではすっかり元通りです(笑)
楽しい時間をいただき、ありがとうございました。



うさぎさんお誕生日おめでとうございます🎂🌹🌹🌹🌹🌹🌹
ままさんのブログでは、いつもありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!

242000超

キリ番242000超え 凄いですね。
ままさんと キリ番獲得されたかた
おめでとうございます。


私事ではありますが 今日最大の嬉しい事ー
思いがけず 記事にしてくださって 忘れていた誕生日をしっかり思い出しました。(笑)
誕生日が詠夢さんと一緒とは 大きなプレゼントを
いただいたような気持ちです。
お二人の講演会が近くで開催されるときは
是非参加させていただきます。
本当に楽しみになりました。
コメントくださった方も ありがとうございました。

これからもどうぞ宜しくお願いします。

おめでとうございます!

今グログ拝見しました。日付が変わらないうちにと思いつつ、あせって~~

日付が変わりましたね。

うさぎさん、お誕生日おめでとうございます。素敵な一年でありますように!!

またいつか、お会いしましょう。

遅ればせながら、
うさぎさん、お誕生日おめでとうございます。

素敵で楽しい一年になりますように。

実際にお目にかかることが、いつか叶いますように。

麗しの方々

うさぎさん、詠夢さん、お誕生日おめでとうございました。麗しの方々が多いこと、梅雨入りした地域にも恵みの雨になりますように。
うさぎさんのお心配りは、ままさんのブログより拝見させていただいています。ままさんのお心通う方々は、皆さん気持ち良い方々と思います。出逢いの素晴らしさを教えていただいて感謝します。
今日も、お誕生日を迎えていらっしゃる方がどこかにいらっしゃるのですね。

うさぎさん、おめでとうございます!

一日遅れのお祝いになりましたが、
おめでとうございます!

初めてお会いしたのが、福岡での「さだ博」でした。
以来、こんな女性になりたいものだと憧れるばかり…。
同じ月生まれなのに、どうしてこうも違うのでしょう(笑)

うさぎさんにとって、よき一年となりますように。

管理人返信

v-339季節はずれの薔薇 さん  いらっしゃい
沢山の薔薇でお祝い有難うございました。

うさぎさんの誕生日も一緒にお祝い出来て良かったです。

v-339春風のロザリー さん いらっしゃい
あなたも一緒に6月生まれの方のお祝いをサプライズに出来て良かったですね。 
いやぁ・・・・楽しかったね。

v-339しばっちさん  いらっしゃい

ああ・・・・あのプレゼントですね(笑) 
あれは大変効果を発揮したと思います。
元々スタイル宜しいので、より一層理想的な体型になりましたね。


v-339うめままさん いらっしゃい
北の国からのお祝いメッセージ有難うございます。

v-339ろーずぱいさん  いらっしゃい
ご縁というのは気がつな無いうちに近くにあったりしますね。
お祝いわざわざ有難うございます。


v-339まめはなさん いらっしゃい
そのうち西の方や南の方にもおでかけ下さい。
縁が繋がると思いますよ。

v-339まゆきさん いらっしゃい
仰るとおりなんです。
いつもいつも大変お世話になっています。
一つ一つに心配りが行き届いていらっしゃって、感謝する事ばかりです。

v-339145ssさん いらっしゃい
何をおっしゃいます、6月生まれはあなたを筆頭に皆さん(私の仲間の中)とても行き届いた心配りをなさる方ばかりですよ。
代表がうさぎさんということでしょう!

v-339うさぎさん  いらっしゃい

お誕生日おめでとうございます。

丁度ご紹介できて良かったです。
また先日遅ればせながら、春風のロザリーさん、145ssさんとともにお祝い出来て本当に良かったです。
いつもお世話になっているので、少しだけお返し出来たかな(まだまだ足りませんが)
と思っています。
あのサプライズ企画は大成功で喜んで頂けてとても良かったです。

プロフィール
さだまさしファンのオバサン日記

こういちまま

Author:こういちまま
さだまさしファンの田舎のオバサンブログです

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最新記事
最新コメント
kouitimamaのtwitter

kouitimama < > Reload

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード