06/16のツイートまとめ

kouitimama

@daisy_hana0517 @kengai3 スペア宜しく!
06-16 21:46

@kengai3 @sarapump え~~ぜひ行って どんな感じだったかレポしてください(笑)でも、kengaiさんが通る時間帯は営業時間ではないでしょうね。残念です。
06-16 21:24

ずっと曇り、雨の予報なのに21日22日は晴れになってる。 やはり神様は味方してくださっている。「かたじけなさに涙こぼるる」
06-16 20:53

@kengai3 @daisy_hana0517 ふふふ
06-16 20:05

@minmin261949 母親に似てドジな奴です。
06-16 16:16

毎朝笑わせてくれる。今朝は歩いて行くと意気揚々と出かけた。1時間かかったと報告。母はお弁当とパソコンと靴の左を届ける。確りしてよ社会人!
06-16 08:32

今朝は「行ってくるさけい!」と言って出かけた息子。履き替え用の靴を持っていったが、右ばかり2つ持って行った。やっぱり「のくぞう」だわ(笑)
06-16 08:07

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール
さだまさしファンのオバサン日記

こういちまま

Author:こういちまま
さだまさしファンの田舎のオバサンブログです

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最新記事
最新コメント
kouitimamaのtwitter

kouitimama < > Reload

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード