うどん県コンサートと小豆島観光ツアー (まだ途中)

まだ観光ツアーは続いています。

コンサートは素晴らしくさだまさしの世界に魅せられ、皆さんとの観光はめちゃめちゃ予定通りに、期待されているハプニングもなく進行しています。
これもさだ様からパワーを頂いたからかな?
Twitter似て写真だけは公開していますので、どんな感じか一緒にお楽しみ下さい。


追記
急いで帰って来て「天皇の料理番」を見たら、 宇佐美さんにまで指示をだすような立場に篤蔵がなっていてびっくり、そしてやはり最後には泣かせられました。
これは稀に見る良質なドラマです。
息子はハマりすぎて変になっています(笑)
文庫本を買ってきて、これから先を言おうとするし、始まったら拍手はするし(こんな事今までありません)
兄やんが何回 「励めよ!」というか 数えているし・・・・・・・・

まあ「お前が励めよ!」 と言いたい母でした(笑)

では明日も観光が続きますのでこれにて休みます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
さだまさしファンのオバサン日記

こういちまま

Author:こういちまま
さだまさしファンの田舎のオバサンブログです

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
kouitimamaのtwitter

kouitimama < > Reload

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード