06/27のツイートまとめ

kouitimama

若くないけど生さだ明けは用事がなければずっと寝られるよ(笑) https://t.co/oRKpcJlrwz
06-27 23:05

1時間の仮眠なんて無理だろうなあ・・・・頑張って起きよう。
06-27 22:58

生さだ中にこれを確めながら開けて食べます。 http://t.co/AkVlXmmYtt
06-27 22:56

さださまですよ!
06-27 20:14

ハマりすぎてる息子!姉が「明日何処か食事に行こう!」と言ったら、「華族会館がいい」と。そしたら姉が「バンザイ軒にしよう」と。なんちゅう姉弟だ!まあ母がこれだからなあ(笑)
06-27 19:50

ハマりすぎてる息子がミニ雅志くんに「はいぃー!」と言わせるべき教えている。
06-27 19:09

今朝の話。飲み会らしくて昨夜車を置いて深夜に帰宅した息子。今朝送っていく車の中でCDを確りと『夢見る人」に合わす。終わって次が流れそうになったら急いでリピートにする。なんだよ!!そこまで「天皇の料理番」にはまってるのか?ならば「さだまさし」にもハマるべし!
06-27 16:11

さださま、案山子でした。
06-27 15:36

羨ましいなあ~~~。私はまだ先週末の旅が終わっていません(笑) https://t.co/XxM4KjK7xM
06-27 14:01

15時と20時了解です。
06-27 13:33

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
さだまさしファンのオバサン日記

こういちまま

Author:こういちまま
さだまさしファンの田舎のオバサンブログです

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最新記事
最新コメント
kouitimamaのtwitter

kouitimama < > Reload

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード