ラジオ・テレビ ON AIR 情報

NEW アルバム発売間近、キャンペーン活動も大変です。

もう皆さん予約して届くのを待つばかりでしょうね。

今度のアルバム「風の軌跡」 もツアーも「風」をテーマにしています。
「ふるさとの風」 「風の宮」 「風に立つライオン」  とタイトルにも「風」がついていますね。

どんな風が吹いてくるのか楽しみです。

7月4日(土) 12:00~22:54   日テレ 「THE MUSIC DAY」  11時間生放送  さださんは午後の部出演予定です。

7月4日(土) 13:00~15:00  文化放送


7月4日(土) 22:30~     NHK総合 「ちゃんぽん食べたか」


7月5日(日) 21:00~     MBSラジオ 「大人の駄菓子屋」 TSUKEMEN出演


7月5日(日) 21:00~     TBSテレビ 「天皇の料理番」  70分拡大版


7月6日(月) 20:00~      NHK総合 「家族に乾杯」 菅田雅暉くんが長崎を旅します


7月6日(月) 8:30~       TBSラジオ 「ゆうゆうワイド」


7月8日(水) 13:00~      ニッポン放送 「大谷ノブ彦 キキマス!」


7月10日(金) 8:00~11:30   ニッポン放送 「垣花正 あなたとハッピー」


7月11日(土) 3:00~5:00    TBSラジオ 「Fine!」                         起きられません。これは録音ですね


7月11日(土)18:00~     フジテレビ 「ミュジック フェアー」 


7月12日(日)14時~~    TBS 「天皇の料理番」ダイジェスト版放送
                   日曜劇場 「天皇の料理番」 そのすべてを振り返ります !!


                  こちらの系列局では放送されません。放送される地区の方是非御覧ください。そしてちょっと教えてね


7月12日(日) 21:00~    TBSテレビ 「天皇の料理番」  最終回
                  バスタオル抱えてみましょうね。




7月17日(金) 13:05~     MHK 「スタジオパーク」     


7月18日(土) 22:00~     NHK総合  「ちゃんぽん食べたか」 


7月18日(土)23:30~      NHK総合 「ケイタイ大喜利10周年記念スペシャル」放送」


7月25日(土)23:30~      NHK総合 「SONGS」 風に立つライオンに関する話、大沢たかおさんナレーション


現在分かっているものです。
もっとご存知のかた教えて下さい。
追加もあると思います。

全てリアルタイムでの視聴、鑑賞は無理なので録画録音になると思います。
ブルーレイレコーダー買っちゃいました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんなに多いと、ほんと追いつけませんよね。
とうとうブルーレイ買っちゃいましたか(笑)
便利ですよ~。
「さだまさし」とワード登録しただけで全録画勝手にしてくれますからね。
(全録画勝手にやらせると、鉄道の旅も入ってしまうので、番組表生成して自分で選ぶようにしてますが^_^;)
ディスク焼付けもアッと云う間に終わっちゃいます。
1つのディスクに複数入りますしね。
益々さだライフエンジョイですね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます

ままさんのオンエア情報を頼りに(どこかのサイトがどうとかは言いませんが…意見には個人差が…)確実な情報で無事予約させていただいてます!!
風の軌跡は申し込み時点で発売日未定で受け取りが不安だったので、近所のショップで予約したらなんと前日に入荷しますとのこと!!で1日早く手に入れて喜んで帰宅したらCDプレーヤーがご臨終↓↓あわてて娘の部屋のを借りてきてリピートしてます♪ものには寿命が…ですね。
あしたの天皇の料理番が待ち遠しいようなさみしいような…

管理人返信

v-339デイジーの花言葉 さん いらっしゃい
地元に電器店がオープンして、オープン価格だったので、ネットでも調べた上で、買っちゃいました。

所が我家の電気屋さんがセットしてくれなくて箱の中です。

そのうちやってくれるでしょう。

v-339サクラサクさん  いらっしゃい
CDはいつもワールドに付いてくる葉書で予約しています。
島にはちゃんとしたCDshopは無いんです。
ネットがない時代、情報はあるので、お願いして取り寄せてもらっていました。
言わないと、発売日に届いていない若しくはさだまさし入荷しないなんてことがありますからね。

都会の人は特に関係ないかもしれませんが、今は密林もあるし離島住民にとってはネットは便利ですね。


プロフィール
さだまさしファンのオバサン日記

こういちまま

Author:こういちまま
さだまさしファンの田舎のオバサンブログです

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最新記事
最新コメント
kouitimamaのtwitter

kouitimama < > Reload

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード