07/04のツイートまとめ

kouitimama

@nezumiai 了解!
07-04 22:28

@nezumiai 今日は30分遅れだよ!
07-04 21:30

皆さん宜しく!  でいっぱいメールが来たりしてね(笑) https://t.co/FMqx3vF7zA
07-04 21:26

@sarapump 録画してないのですか?
07-04 19:48

@sarapump こういう衣装が好きです。
07-04 19:44

引っ張るなあ………
07-04 17:39

さださんです。
07-04 17:34

5時台という情報があったけどそうかな?
07-04 17:07

文化放送は終了!途中少し席をはずしたから確定では無いけど、Newアルパムの曲全てかかった気がする。今から編集します。
07-04 15:11

RT @KiyoseKouki: ジュリーがちゃんと言ってくれました。東京新聞のコラムでさだまさしさんも批判されていました。沢田研二「このままやめようかと思ったけど危なっかしい時代になってきたから歌わないといけないと思った。アッカンアベー(安倍晋三)!!」 http://t.c
07-04 15:02

さださんはまだです。テレビみながら、ラジオ聴きながら、プレゼント作成しながらです。サボって良いよと雨が降ってます(笑)
07-04 14:58

さださんのコメント流れてます。
07-04 13:18

やはり予約しておくべきだった。しかし番組多すぎてついてけない。老化甚だしい!しっかりしょう!帰って行ったミニ雅志くんに電話で「ばあば、励めよ!」と言われた(笑)
07-04 13:15

問題作流れてます。
07-04 13:12

文化放送の録音が10分遅れた!ショック!!
07-04 13:11

会報にU30ライブへのさださんの想いがはっきりと書かれていてスッキリした人も多いのじゃないかな?初めての試みだから、誤解もあったかも…、次回に期待して、二階席で若者へさださんが何を伝えるのか見てみたい気もする。
07-04 13:00

会報、町からの大きなアンケート封筒に隠れてありました。
07-04 12:44

@nezumiai それって、まさか名前入って………………
07-04 12:43

@nezumiai な、な、何が届いた??
07-04 12:37

会報まだ来ない。11時間無理、さださん何時ごろ出演かな?
07-04 12:35

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
さだまさしファンのオバサン日記

こういちまま

Author:こういちまま
さだまさしファンの田舎のオバサンブログです

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
kouitimamaのtwitter

kouitimama < > Reload

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード