07/07のツイートまとめ

kouitimama

RT @MasaSingTown: まさしサンからコメント映像が届きました。この後「さだまさしオフィシャルYouTubeチャンネル」と「さだ塾」にアップします。緊急アップです。
07-07 22:53

音楽の文化的価値が失われる。なるほど!
07-07 19:44

CDの売上が激減の時代でも、ライナーノーツが有る限り買う!
07-07 19:38

アーティスト側からの意見にも注目!
07-07 19:35

クローズアップ現代、音楽配信ビジネス、ストリーミングの話。気になる話です。
07-07 19:33

@sibadreamwater それは何よりでしたね。
07-07 19:30

愛しい人からですか? https://t.co/m64TvK0liB
07-07 19:15

7月2日半夏生の日は「うどんの日」 7日は「素麺の日」だそうです。宮中での七夕行事には素麺がお供えされるそうです。
07-07 18:22

並びの日でした。 スマホで撮りました。デジカメと違って緊張度が増します。七夕様ですが、残念ながら雨です。 http://t.co/qUY5VmfZMO
07-07 15:44

私の持参した郵便物で郵便局の窓口は協議を始めた。ここでもひと喋りして布教する。大丈夫です、こっちには届いてるんですから!郵便局員目が点! 「知りませんでした。勉強になります」って。 後は壊れないで劣化しないでちゃんと届きますように祈るのみ。
07-07 13:29

お菓子を頂きました。この御店のお菓子「飛びすれば」「御守」そして「都府楼樹輪」 全て太宰府天満宮に由来するネーミングでとても嬉しいです。名前だけでなくお味も最高に美味しいのです。 「都府楼」なんて名前の付いたお菓子良いでしょ!! http://t.co/R1rILFPIvI
07-07 13:26

携帯サイトパスワード入れなくてもログイン出来た。「旅日記」来ました。CDはまだです。
07-07 13:19

ピッタリうどん県だったわ。恐らくあの言葉で判断しただろうと言うのがありました。最後は「うどんをお腹いっぱい食べて・・・・・」なんてのが出たよ。この時点で正解だと解った(笑) https://t.co/FtpGAkNZXA
07-07 13:12

@sanguisorba_mie 早い!
07-07 13:04

RT @alfeetokio45: とても同い年に見えないこの2人は今年61歳。 http://t.co/aT7rYNSO8r
07-07 06:13

「二十四の瞳」通じ平和への思い新た/小豆島 | 香川のニュース | 四国新聞社 http://t.co/oSUTQzXXEs @shikokunewsさんから
07-07 00:48

今日は並びの日だ!七夕様ですね。「かささぎ」聴いて寝ます。
07-07 00:35

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
さだまさしファンのオバサン日記

こういちまま

Author:こういちまま
さだまさしファンの田舎のオバサンブログです

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最新記事
最新コメント
kouitimamaのtwitter

kouitimama < > Reload

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード