07/12のツイートまとめ

kouitimama

安保、ベトナム戦争、の時代。メッセージフォークの方が好きだった。それが、美しい日本語と美しいメロディーと美しい声にハマった!だからバラが咲いたなんかは好きじゃなかった。
07-12 23:01

関西フォークの話、懐かしい話が沢山。さださんに出会う前の私の青春!
07-12 22:56

テレ朝、70年代フォークでグレープ「精霊流し」出ました。
07-12 22:49

天皇の料理番、キャスト、スタッフの皆さん、ありがとうございました。温かい歌声と共に温かい涙が流れました。
07-12 22:25

@soraironohiyoko @sibadreamwater 新太郎さんタイプです(笑)
07-12 20:13

@soraironohiyoko @sibadreamwater そちらもハマりきっていますね。「早く始まらないかな?」というと のく蔵君「最終回は始まらないほうが良いんじゃない!」と。なるほど、仰るとおりです。
07-12 20:03

@sibadreamwater そっちは息子が買ってきました。すっかりはまりきってる親子です。もうすぐですね。もうお風呂も入ったし準備は出来ました(笑)
07-12 19:09

挽き肉ステーキにしろと言うけど、素麺だ!
07-12 12:21

あまりにもタイムリーなお土産なので我家ののく蔵君と二人で盛り上がってます。これ最高! http://t.co/Ga1Stvp9cy
07-12 11:42

携帯大喜利の番宣やってます。さださま生さだセットなんですね
07-12 11:31

大団円の『天皇の料理番』 日本人描くドラマのお手本との評(NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース http://t.co/tIsmVypaxt
07-12 09:39

佐藤健「天皇の料理番」主演は「不安だった」半年完走に「心から誇り」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース http://t.co/ndG77c5BYo
07-12 09:36

RT @YouYouY0000U: カゼニタツライオンが逃げ切り重賞初制覇/大分川賞・佐賀 | 競馬ニュース - http://t.co/BoVB371WBQ http://t.co/4nOa7IP6Lv佐賀に移籍してたの知らんかった! さだまさし好きには嬉しいニュース。
07-12 00:59

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
さだまさしファンのオバサン日記

こういちまま

Author:こういちまま
さだまさしファンの田舎のオバサンブログです

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
kouitimamaのtwitter

kouitimama < > Reload

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード