キリ番  247000  

キリ番が 247000を迎えます。

獲得された方は、コメント欄若しくはメールフォームから 「取ったぞ~!」と叫んで下さい。
縁の糸が繋がった記念に細やかな物をお送り致します。


台風がゆっくりこっちに向かっているので、気になりますね。
大きな被害のないうちに通り過ぎる事を祈るのみです。

みなさんお気をつけて。

コメントの投稿

非公開コメント

ままさんこんにちは

あと7です。

246999

寝る前にちょこっと寄ったら、またまた手前でした(笑)
どうも、惜しいスパイラルに入ってしまったかも。。。

仙台は暑いと言っても他の地域に比べたら涼しい方ですね。
だって、ウチ、まだ冷房点けてません(会社は昨日から点きましたが)
扇風機だけで大丈夫ですから。
でも、水分はかなり摂ってますよ。
西の方は雨が続いたと思ったら暑かったり、身体が参ってしまいそうですね。
栄養のあるものを摂って、水分補給をして、眠れないかもしれませんが、出来るだけ寝て夏バテしないように気をつけて下さいね。

では、おやすみなさい。

No title

アレアレ!
久しぶりに、とったぞ〜!
蒸し暑い日が 続いています。
体調には、十分気をつけて、励みましょう!

遅かった💦

247001でした💦
なかなかピッタリは難しいですね。
獲得された方おめでとうございます\(^o^)/

管理人返信

v-339案山子さん いらっしゃい
もう248000に到達したのに247000の管理人返信を書いてるって遅れてますねぇ・・・・

v-339デイジーの花言葉さん いらっしゃい
は~~い30分でもお昼寝するのが良いです。

室内にいても熱中症になりますので、お互い気をつけましょう。

v-339min minさん  いらっしゃい
おめでとうございます。

すみません、事情があって遅くなってしまいました。
もう暫くお待ち下さい。


v-339リリーさん  いらっしゃい
カスってしまうこと多いですね。

そのうち大当たりあるかも知れません。
当たりの貯金ですから。
プロフィール
さだまさしファンのオバサン日記

こういちまま

Author:こういちまま
さだまさしファンの田舎のオバサンブログです

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最新記事
最新コメント
kouitimamaのtwitter

kouitimama < > Reload

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード