07/27のツイートまとめ

kouitimama

@kengai3 是非に!
07-27 23:38

@kengai3 分ちゃったよ!(笑)
07-27 23:33

@sanguisorba_mie 有難う、皆で運を引き寄せましょう。
07-27 22:08

@sanguisorba_mie すみません、一緒に祈って下さいませ。ってドキドキってこの事????
07-27 21:57

@daisy_hana0517 @nezumiai デイジーさんは小さなハズレの貯金してないからなあ。いつも大当たりだからね。手を合わせて祈ります。
07-27 21:22

@daisy_hana0517 一緒に祈ってるよ。畑の場所も知ってるからね。でも畑だと「2分で帰ります」なのに、街に出てると思わなかったのかな?(笑)お馴染みすぎて、仲間の皆さんからだと「◯◯県の◯◯さんからです」と言いながら手渡してくれるよ。
07-27 21:21

@daisy_hana0517 留守してて佐川急便から電話があった。いつもの密林と思って「置いといて」と言ったら「貴重品キョードー西日本ですよ」というので「5分で帰ります。待ってて下さい」と8分かかる街にいたのに嘘ついて待っててもらった。「畑かと思って畑に行きました」だって(笑)
07-27 20:46

@daisy_hana0517 果報はすいか食べて待ってます。
07-27 20:27

ついつい買っちゃいました~❗ http://t.co/c8Ll1vMdXi
07-27 16:22

武道館チケット届きました。
07-27 14:27

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
さだまさしファンのオバサン日記

こういちまま

Author:こういちまま
さだまさしファンの田舎のオバサンブログです

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
kouitimamaのtwitter

kouitimama < > Reload

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード