07/30のツイートまとめ

kouitimama

RT @sadamasashi_bot: いつまでも側にいるよ 今までもこれからも大丈夫ふたりの歩幅で少しずつ歩こう(窓「Mist」) #さだまさし
07-30 23:17

@nezumiai もし一緒に行動できるなら、一か所考えてる所があるんだけど、お墓参りに行くんでしょ。
07-30 20:57

今日は今年一番の暑さだとか。やっぱりなあ。エアコンいれて湿度40%をきるとほっとする。室温は28度。
07-30 18:51

@fuji8783 本当に、タオルが半日でしっとりとしたものになります。夕食は食欲増すためにカレーにします。
07-30 17:36

さだまつり前夜祭トーク「僕はバイオリンを諦めて、バイオリニストではなくなりした。もうすぐ歌い手でも無くなりつつあります(爆笑)」これは非常にウケタ!前夜祭は喋るDayだからね。
07-30 17:18

畑の主はバテテますが、さださんは頑張って歌ってます。今は「桃花源」癒されるけど暑いよ~!「津軽」にしょう! http://t.co/zyBX7NrYW6
07-30 16:45

@fuji8783 これは羨ましい!
07-30 16:41

@fuji8783 生きてますが水筒が空になったのでもう少ししたら帰ります。
07-30 16:40

@jibeta_A お誕生日おめでとうございます❤飛躍の年にしてください。オバサンのアイドルから若い女性のアイドルに脱皮するように(笑)まあ三回までは壊させてもらうけど。 http://t.co/DqkQxRfAvU
07-30 10:58

最高気温35度予想。今日もボタボタ汗かきますよ!その分痩せないかな?(笑)
07-30 09:35

確かに、うどん県の食べログランキング「うどん屋」ばっかりだ!香川にはうどん屋さんしかないみたいだ。明らかに他の県と違う(笑)因みに日の出製麺所10位です。
07-30 08:20

解答いつも一番乗りの方、早い!びっくりしました。正解です。では、おやすみなさい🌃✨
07-30 00:10

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
さだまさしファンのオバサン日記

こういちまま

Author:こういちまま
さだまさしファンの田舎のオバサンブログです

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最新記事
最新コメント
kouitimamaのtwitter

kouitimama < > Reload

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード