08/01のツイートまとめ

kouitimama

@nezumiai 大丈夫?
08-01 23:27

RT @erytaso: 主人公がバイオリンが上手くてギターも弾けて作曲もできて、落語も上手くて手先も器用とか、フィクションなら設定盛り過ぎと言われそうなとこだけど、実話ですから!というのは強い。挫折しても迷走しても最終的にはさだまさしになると保証されてるから安心して見れたのも…
08-01 23:20

終わっちゃった!グレープ誕生。「これから後も書いてくれると、俺も出てくるんだけど」というオジサンがいる(笑)
08-01 22:44

吉田さん素敵!宮崎先生のしゃべり方まで似てる気がする。(ラジオで聞いただけだけど)
08-01 22:33

色々出るんだ!意外!
08-01 22:26

解答編いらないかな?(笑)
08-01 22:22

紫陽花の詩でました。
08-01 22:22

ひき潮、いいタイミング
08-01 22:08

始まった
08-01 22:00

RT @Onihei_hasegawa: きさま。惚れたな。
08-01 21:59

多治見39.9度!えらいこっちゃ!発熱!救急車呼ばなくちゃ!気を付けよう!
08-01 17:52

今度お訊ねしてみましょう。あやかりたいものです。 https://t.co/TprtHMrzpY
08-01 16:18

@jibeta_A ありがとうございました。
08-01 15:59

友人が「武道館に持って行って」と募金を届けてくれた。こういうのが最高に嬉しい。布教に励みます。
08-01 15:40

飲みすぎだ、お酒じゃないよ!足りなくなってきた。もう帰ろう!
08-01 11:36

観音様も帽子も日傘も無くて暑いでしょうね。 http://t.co/351klvxC10
08-01 09:37

精力増強も!スイカの凄い効能5選 http://t.co/xQcgr1sppu
08-01 09:05

今夜は最終回ですよ。
08-01 08:37

@AdAuqpIWOmKBxU5 二つアカウント持ったのですか?私は一年になりますが、必要なもの少しのアプリしか使っていません。使いこなせていませんが、まあ便利ですよ。動画など直ぐに送れるしね。
08-01 00:50

RT @ntvlive: 【さだまさし出演決定!】いよいよ来週末8/8(土)に開催が迫った「地球劇場フェス」にさだまさしの出演が緊急決定!詳しくはHPへ! http://t.co/9iIp2YEm1w #地球劇場 #さだまさし http://t.co/2CC1uLLB2y
08-01 00:39

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
さだまさしファンのオバサン日記

こういちまま

Author:こういちまま
さだまさしファンの田舎のオバサンブログです

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最新記事
最新コメント
kouitimamaのtwitter

kouitimama < > Reload

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード