08/02のツイートまとめ

kouitimama

RT @sada_info: [ニュース] 雅志(菅田)と古田(本田)伝説のフォークデュオ誕生!「ちゃんぽん食べたか」最終回見逃した方のためにあらすじと関連動画 - navicon [ナビコン] http://t.co/cs2ksy6wFi
08-02 21:07

検索ワードに「ちゃんぽん食べたか 歌」「蛍茶屋から鳴滝までは」「ちゃんぽん食べたか 番組内曲」  など沢山。最終回で歌った曲を検索してるのでしょうね。 グレープ 『紫陽花の詩』 ですよ。
08-02 20:27

室内でも、水分は必要!パソコン前はどっちを使おう? http://t.co/Qit6dW5Nxk
08-02 19:52

RT @Onihei_hasegawa: ああ、もう・・・・これは、たまらぬ。(劇暑)
08-02 12:34

「ダイヤモンド」 ポチッとした。数十万はしませんでした(笑)
08-02 10:57

RT @sudaofficial: 今夜「ちゃんぽん食べたか」最終回。感じた事言いたい事が山程ありますが、簡潔に言うと音を楽しめた事に感謝です。見て下さった方ありがとうございました。今夜も見てね。遠藤さんと入れ替わったりしないから、見てね。 http://t.co/3OUCyy
08-02 00:47

RT @nnnnaominishida: 今日22時からNHK「ちゃんぽん食べたか」最終回です。終わってしまうの寂しいなぁ。最終回、お母ちゃんの天然ぽさ出てると良いですが。是非(。・o・。)ノ
08-02 00:43

RT @enken_enstower: 遠藤です。早く帰ってきたら近所で盆踊りをしていました。夏だねえ。盆踊りは結構好きなんたよね。今夜10時からは、ちゃんぽん食べたかの最終回です。かすていら、ちゃんぽん食べたかと続けて子供たちの成長を見守ってきました。今日は長男まさしの新た…
08-02 00:43

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
さだまさしファンのオバサン日記

こういちまま

Author:こういちまま
さだまさしファンの田舎のオバサンブログです

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
kouitimamaのtwitter

kouitimama < > Reload

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード