08/03のツイートまとめ

kouitimama

RT @aimecafe: ごあいさつ:沢山の温かいメッセージ、本当に本当にありがとうございます。佐久間レイさんにお福分け頂いたやなせたかし先生のお言葉「人生は、喜ばせごっこ」「一…http://t.co/10VpU3y5EQ #yaplog
08-03 23:50

@Mk1031Ty 検索ワードは「結婚」関連かと思いきや、意外「ちゃんぽん食べたか」の最終回で歌った曲を探している人が多かったです。そうか・・・・私達にとって当たり前の曲ですが、知らない人にとっては「何・あの曲?中々イイじゃん!タイトルは?」という感じなのかな?
08-03 23:49

@Mk1031Ty あと2日で大台(250000)だと教えてくれた人がいたけど、2日でなく1日で行くかも?
08-03 23:44

カウントがいつもの倍になってる。いつも書くようなことしか書いていないのに・・・・これもお祝いと言う事でしょう。
08-03 23:22

RT @tirisawa: 【拡散希望】いよいよ8月11日(火)より、企画展「玄奘」が始まります。開幕を記念して、当日、薬師寺管主の山田法胤師による講演会を開催することにしました。今すぐ、龍谷ミュージアムにお申し込みを。詳しくは、→ http://t.co/DX6SCIFORE
08-03 23:13

@AdAuqpIWOmKBxU5 でしょ!覚悟しておくと、少しはショックが少なくなるかも。三回まで壊しましたか?
08-03 20:38

@AdAuqpIWOmKBxU5 分からないよ!ある日突然、若者がやって来るかも………覚悟はしておいた方が良いですよ。
08-03 20:31

@daisy_hana0517 ミヤネ屋みて直ぐに電話ありましたよ!内緒………
08-03 20:13

RT @Daily_Online: さだまさし 娘の結婚を「粛々と祝福」/芸能/デイリースポーツ online http://t.co/TBzHqyubUC #結婚 #離婚 #DailySports
08-03 15:04

RT @daisy_hana0517: さだまさしのニュース - フジ生野&椿原アナがユニット 「みんなのニュース」で歌声披露 - 最新芸能ニュース一覧 - 楽天WOMAN http://t.co/wHEDXDTp0U @RakutenWomanさんから さださんも月曜日担当「…
08-03 15:03

@daisy_hana0517 マスコミ発表だね。いっぱい訊ねられるだろうから。お祝い電話が鳴りっぱなしでしょうね。
08-03 15:01

さださんからのメッセージが流れました。
08-03 14:03

ミヤネヤ、出てますよ
08-03 14:00

制作費カンパ、募金、支援物資様々ありがとうございます。
08-03 10:47

@nezumiai ぴあのちゃん宜しく
08-03 10:45

@nezumiai 結婚おめでとうの垂れ幕が必要になってきたよ!(笑)それはゴスペラーズのファンがするのか………
08-03 10:23

今朝のニュースはあちこちからお知らせが届く。娘婿さんまでもが………義母さんのさだまさし好きもかなり浸透してきました(笑)
08-03 10:22

@Mk1031Ty さだ運ありかな?
08-03 09:55

@Mk1031Ty こうなると、色々なご意見が出ますね。北山さんのファンからすると、ショックらしいですよ。めでたい、めでたい。
08-03 09:35

昨夜1時頃チェックして寝た。朝起きたらFB、TwitterもTLが盛りだくさん。皆さん真夜中に活発ですね。暑くて寝られないのかな?
08-03 08:19

今朝の親子の会話、母「ニュースだよ。詠夢さんが結婚するよ」息子「誰と?」母「ゴスペラーズのボーカルの人」息子「全員ボーカルじゃん!」チャンチャン!朝からすみません笑ってやってください。
08-03 08:09

おめでとうございます。三回までは壊したのかな?(笑)お幸せに。
08-03 07:57

RT @sada_info: [ニュース] ゴスペラーズ北山陽一、さだまさし娘・佐田詠夢と結婚!交際2年 - サンケイスポーツ http://t.co/Jp89jYNS6P
08-03 07:17

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
さだまさしファンのオバサン日記

こういちまま

Author:こういちまま
さだまさしファンの田舎のオバサンブログです

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
kouitimamaのtwitter

kouitimama < > Reload

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード