平和への 一歩

このコンサートが終わるまでの間に、あなたの大切な人の笑顔を思い浮かべて欲しい。

そして、その笑顔を守るために自分に何が出来るかを考えて欲しい。

何が出来るかが分かったら自ら行動して欲しい。



自分にできる事を見つけて動こうとしている若者がいます。

『平成さだ組』  ブログ
http://ameblo.jp/heiseisadagumi/entry-12060284033.html#cbox

動き出したSADAKEI くんを応援します。
SADAKEI君の想いも一緒に持って武道館に行きます。


皆さんもどんな事でも良いです。一歩踏み出してみませんか?
動いてみましょうよ。
上手く行かなければやり直せばいいのです。

そういう一歩の集まりが、大きなうねりとなることもあります。

私はわたしに出来る事をやってきます。
では
出発です。

コメントの投稿

非公開コメント

お気をつけて

今日も暑い1日になりそうです。
どうぞお体に気をつけてお出かけ下さい。

応援ありがとうございますm(__)m

今回も応援ありがとうございます。
SADAKEIがこれからどのように考え、行動するのかブログを通してみなさんに知ってもらい、誰かの心を揺らすことができるように頑張ります。また、一人でも多くの平成生まれのさだまさしファンが、考え、アクションを起こしてもらえるように祈っています。

「さだおばさん日記」をご覧の皆様へ
最近、さだおばさんより紹介をして頂いているブログ「平成さだ組」の運営をしていますSADAKEIです。文章力なく、見づらい部分があるかと思いますが、どうぞ遊びにきてください。また、コメント等で応援してくださると励みになります。今後もどうぞよろしくお願いします。

さだおばさんへ!
今夜は長崎から東北へですね。
小まめに水分補給をとり、気を付けていってきてください。
いつも本当にありがとうございます。感謝。

管理人返信

v-339ろーずぱいさん いらっしゃい
今年は参加できず残念でしたね。

お気持ちは一緒に武道館に向かってますよ。

v-339SADAKEIさん  いらっしゃい
平成生まれでさださんおっしゃる生き方をここまで確りと考えて、行動に移している君を凄く頼もしく感じます。

もっと沢山の平成組が動き出してくれれば良いですね。

出来る限りの応援をしますから、頑張ってくださいね。
プロフィール
さだまさしファンのオバサン日記

こういちまま

Author:こういちまま
さだまさしファンの田舎のオバサンブログです

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最新記事
最新コメント
kouitimamaのtwitter

kouitimama < > Reload

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード