08/15のツイートまとめ

kouitimama

RT @kojomrmt: 今日15日、東大寺大仏殿で「万灯供養会(まんとうくようえ)」を厳修しました。皆さま、ご一緒にお祈りいただき、ありがとうございました。合掌。 http://t.co/hW0KSfyKMO #奈良 #東大寺 http://t.co/3jCuZ9qasG
08-15 23:11

RT @sugar_shop24: うたたね全編通じて楽しかった音楽の自由から奪われていくから、みんなで歌えるのは幸せなこと。さださんの言葉が刺さった。
08-15 20:40

RT @SEAMOjyukucho: 広島、うたたね!ありがとうございました!カープパワー堪能しました!そして、さださんのライブ…癒されました。
08-15 20:14

RT @Koto1014: 何だかんだ言ってもさださんのフィナーレは感動する。うたたね、楽しかった(^^)
08-15 20:14

精霊流しの船が全焼 仕掛けた花火が引火か 長崎 http://t.co/OAXb6Yq1OH #Yahooニュース 怪我人が無くて良かった。
08-15 20:12

RT @HOKARItaro: うたたね2015終了いたしました!さだまさしさん凄かった。この高さに登るため、みんな精進している気がする。キャリアだけじゃなかなか行き着けないものなのだろうなあ。歌は人なり。夕焼けと深い想いを胸に家路につきます。いらして頂いたお客様ありがとうござ…
08-15 19:54

RT @singdancer: 8/15終戦の日、原爆ドームの真ん前にある広島市民球場跡地にて。「平和が失われてくると、まず歌から奪われてくんだよ。初めて原爆ドームの屋根を見ながら歌いますが、今日ここに居るのは、とても意味がある事だと思ってます。」さださん from うたたね2…
08-15 19:54

RT @Fg_Tam: うたたね終了。いやぁ、楽しかった。最後のさだまさし、〆がさすが!いい思い出になりました。(o^^o) http://t.co/rGIS0lNpip
08-15 19:24

RT @HOKARItaro: うたたね2015夕陽の全力少年でスキマスイッチ部門早くもラス曲。フェス続きのベテラン感たっぷり。盛り上げます。スキマスイッチもう中堅じゃないかんね。スキマは。ベテラン組。で、その上は何と言うか?そう、大御所です。押しも押されもせぬ大御所さだまさし…
08-15 19:23

RT @imoko2010: 【うたたね遠征タビ】黙祷から始まったうたたねも、さだまさしさんが見事に閉めてくださいました。8/15。この日に広島に来られたことに感謝です。#ありがとううたたね http://t.co/Mpv319MLjX
08-15 19:23

RT @AngySukima: うたたね終了!さだまさしさんはさすがのステージだった
08-15 19:23

RT @Onihei_hasegawa: ずいぶんと陽に灼けたものだな。・・・いや、苦労をかけている。
08-15 17:29

昼食中でしたが、黙祷を捧げました。
08-15 12:42

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
さだまさしファンのオバサン日記

こういちまま

Author:こういちまま
さだまさしファンの田舎のオバサンブログです

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
kouitimamaのtwitter

kouitimama < > Reload

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード