かまくら春秋

武道館で この本を頂きました。

かまくら春秋



山本安見子様が頁数が限られているなか、的確に愛情豊かに愛おしむようにご両親のことを綴られています。

DSC_0001_201508200939381ae.jpg

帰りの新幹線の中で拝読し、最後の一文に胸が熱くなりました。

安見子さん以外の部分も充実しています。
是非手にとって御覧ください。

1冊320円です。
かまくら春秋社 0467-25-2864

ネットで購入できるところもあるようです。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/neowing/neobk-1832555.html?sc_e=sydr_sspd

http://www.fujisan.co.jp/product/1281682447/

月刊誌ですので早めにどうぞ!



追記
台風15号が九州に上陸のおそれがあります。
進路を見ると、九州地方には影響がかなりあるようです。
どうかお気をつけて。

風が強そうなので頭を垂れている稲が気になります。

皆さんにどうか様々な影響がありませんように、お祈りしています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
さだまさしファンのオバサン日記

こういちまま

Author:こういちまま
さだまさしファンの田舎のオバサンブログです

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最新記事
最新コメント
kouitimamaのtwitter

kouitimama < > Reload

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード