08/27のツイートまとめ

kouitimama

ボルト強いです!
08-27 21:59

うなぎパイ戴いた。「夜のお菓子」って!と思ったけど、考えすぎないように(笑)にんにく配合。 http://t.co/6b6ZUVuDAP
08-27 21:27

鈴虫が窓際にいるみたい。録音してFBにアップしたら、PCから流れる声かリアルな鳴き声か分からなくなった。うまい具合にユニット組んでる。
08-27 21:23

孫がばあちゃんはメル友だって!嬉しいなあ😃✨
08-27 19:45

それは知ってるんだけど、正確な情報なのかな?まあ認める訳ないのだけれど。どんな物があったのか?それも真実は闇のなかか……… https://t.co/4I9oBnteS4
08-27 19:27

天津の爆発で600人が跡形もなく消えてしまったと言うのは本当だろうか?こういう情報はどれが確かなのか分からない。
08-27 13:14

稲刈り。台風でここは少しだけ倒れた。これくらいは大丈夫! http://t.co/QmlmRdJLN3
08-27 10:58

5兆円をドブに捨ててもなお、いつまで日本人は“モルモット”にされるのか?――広瀬隆×坪井賢一対談<後篇>(ダイヤモンド・オンライン) - Yahoo!ニュース http://t.co/BnUgEJ5ZLH
08-27 08:28

「武藤議員問題」は、自民党にも責任がある http://t.co/kuY1Hehul5 #Yahooニュース
08-27 07:22

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
さだまさしファンのオバサン日記

こういちまま

Author:こういちまま
さだまさしファンの田舎のオバサンブログです

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最新記事
最新コメント
kouitimamaのtwitter

kouitimama < > Reload

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード