キリ番254000

キリ番が254000を迎えます。

獲得された方はコメント欄若しくはメールフォームから「取ったぞ~!」と叫んでください。
縁の糸が繋がった記念に細やかな物をお送りしています。

9月です。
暑さ寒さもお盆までとは寒がりの息子の意見ですが、少しずつ朝晩が過ごし易くなってきました。
季節はどんどん進んで行きます。

秋の気配を感じる虫の音、植物、雲の形、・・・・・
村の田も稲刈するコンバインの音があちこちから聞こえます。
(ここ数日は雨模様で お休みです)


そう
9月に聴きたい曲ってありますね。
「九月のとある木よう日」 のうたとか・・・・・
「september ◯◯◯」とか・・・・

10月11月ではなく  9月にこそ聴きたい曲ってありますか?



コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりの…!

久しぶりのキリ番です!嬉しい~\(^o^)/
 
記念品にカボチャをリクエストさせていただいていいでしょうか?

「ナシもカキも放生会」といわれるように実りの秋を迎えていますね。
栗の姿をみると渋皮煮を作らなくちゃ!と気合いが入ります。
夜なべ仕事になるけど、楽しみにしてくれる人がいるのでそれもまた楽し、です。


管理人返信

v-339ナチュラルさん いらっしゃい

久しぶりのキリ番おめでとうございます。
ちょっとばかし送らせて頂きました。

皆さん喜んでくださるかな?
プロフィール
さだまさしファンのオバサン日記

こういちまま

Author:こういちまま
さだまさしファンの田舎のオバサンブログです

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最新記事
最新コメント
kouitimamaのtwitter

kouitimama < > Reload

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード