09/07のツイートまとめ

kouitimama

私が出かける時に限って台風が来る!昨年長崎も、昨年10月の八女も、今年7月の東京行きも、他にも色々出かける予定の時に何かが起こる。さて、高松に渡るべきか?岡山に渡るべきか?半日迷ってる。もう少し進路予報を見て決めよう。でも岡山のホテルが無いんだよなあ・・・・
09-07 18:02

こちらの方も心の中ではさださんと付き合ってるのかも・・・・https://t.co/9hvaD44hnk
09-07 15:47

佐渡さん素敵!きっと心の中では付き合ってるんでしょうね。
09-07 15:31

何?この台風の進路!米軍を信用するか???
09-07 08:44

RT @nezumiai: #究極にダサいロゴ作るからお前らも作れ が流行っているので作ってみました。ロゴじゃないけど。究極に可愛いジャパニーズファンシーマウスは日本の誇りです。(嘘)(意見には個人差があります)(怒らないでください) http://t.co/05bImb57L8
09-07 00:07

RT @fuka_INTIRAYMI: そー言えば。昨日のfreedomナオトの後がさだまさしで、ナオトが「ステージをきれいにして渡す❗」って言ってたんだけど、本当に終わってからステージを拭きにきて雑巾掛けしてて拍手起こった(笑)
09-07 00:06

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
さだまさしファンのオバサン日記

こういちまま

Author:こういちまま
さだまさしファンの田舎のオバサンブログです

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
kouitimamaのtwitter

kouitimama < > Reload

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード