09/11のツイートまとめ

kouitimama

9・11そして3・11そして今回の大水害、11日には何かあるのでしょうか?
09-11 20:14

@nezumiai 昨夜は寝られなかったでしょうね。
09-11 19:46

@nezumiai また長く寝てたら心配するよ(笑)食べ物ある?
09-11 17:45

@jibeta_A それは勝手に書いてるんですから大丈夫です。ニコニコは30分で切れたけど、ユーストはその点は大丈夫ですが、「花の色」を断ち切った映画のCMは許さん!!(笑)こうなるとCM入れることが逆効果のような気がするのです。「ファブリーズ」も嫌いになりました(笑)
09-11 15:44

@jibeta_A 有難うございました。堪能しました。 途中いきなり流れるCMをカットするのに悪戦苦闘!(笑)お陰で勉強になりました。こうしてオバサンも少しずつPCに慣れて行くのです(笑)せっかくシットリとした歌声を断ち切る大音量のCMは許せん!(大笑)
09-11 15:35

@jibeta_A お疲れ様でした。ありがとうございました。
09-11 13:41

@jibeta_A 聴かせて頂きます。
09-11 11:35

RT @jibeta_A: 晩夏・実家から http://t.co/3mDPeuZ6Ec
09-11 11:34

@daisy_hana0517 了解!その言葉でちょっとだけホッ! 疑問はあるけれど・・・・
09-11 08:16

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
さだまさしファンのオバサン日記

こういちまま

Author:こういちまま
さだまさしファンの田舎のオバサンブログです

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
kouitimamaのtwitter

kouitimama < > Reload

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード