09/12のツイートまとめ

kouitimama

@soraironohiyoko 細かいこと云わなくてもいいのですが、なんか耳障りが………
09-12 21:58

一言でも、歌詞が違うと気になる。どっちだって意味は一緒。
09-12 21:40

地球劇場を再生します。
09-12 21:33

@soraironohiyoko 判明しました。団扇が映ったのははぴももさんの友達だそうです。
09-12 21:32

@soraironohiyoko 私も見つけました。最後の所!
09-12 21:17

秒単位で完璧な編集、NHKですから!基金の話しはなし!
09-12 20:59

編集の妙!上手くトークをcutしている。
09-12 20:52

生で聴くと尚良いよ! https://t.co/3HcelDTr8W
09-12 20:36

@soraironohiyoko それをいっちゃあ…(笑)意見には………ですか?
09-12 20:36

88888888888888888888888キッズ素晴らしい
09-12 20:00

@sanguisorba_mie @sibadreamwater 任せなさいと言いたいが、いつもミスが多い私です。新しいレコーダーに慣れないわ
09-12 19:56

@sibadreamwater せっかく夕方教えたのに(笑)
09-12 19:55

地球劇場とダブル録画です。
09-12 19:49

映ったよ彼女!
09-12 19:45

登場しました。
09-12 19:39

始まったよ!
09-12 19:31

@sibadreamwater Ok!
09-12 16:50

私はこれ!長崎行っても、鹿児島行っても、きっと八女に行ってもこれだと思う。 http://t.co/5BWtagerZU
09-12 16:05

@sibadreamwater わざと掛けましょうか?(笑)私の電話はきっと困りはしないと思いますよ🎵
09-12 16:01

旅日記書いてるんだけど、まだ長崎駅の改札を出られません。
09-12 16:00

RT @ncctvnagasaki: 【NCCニュースダイジェスト10日 (1/3)】「長崎くんち激励訪問」「ピーススフィア20周年さだまさしさんが来崎」「知事が100歳被爆者を訪問」http://t.co/LYzbLIOTPB #nagasaki
09-12 00:49

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
さだまさしファンのオバサン日記

こういちまま

Author:こういちまま
さだまさしファンの田舎のオバサンブログです

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最新記事
最新コメント
kouitimamaのtwitter

kouitimama < > Reload

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード