09/19のツイートまとめ

kouitimama

障害長いなあ!記事か前みたいに消えてしまうなんてことにならないでよ!お願いだから!
09-19 21:30

明日はどてかぼちゃ全国大会の応援に行きます。昨年優勝した千葉のチームが今年も県大会を勝ち抜いて小豆島にやって来ました。今年は何キロかな?友人の息子さんも挑戦します。
09-19 20:53

FC2ブログ障害発生のよう。アクセスしてくださった皆さん申し訳ありません。
09-19 20:45

宿難かぼちゃ出てる。
09-19 18:42

@soraironohiyoko 長崎ではクイズになりそうな写真撮って来てください(笑)いっばいあると思うよ!
09-19 14:07

RT @blwisdom: 日本人の原風景である、田園が広がる里山の20年後を想像してみよう。一見変わらないように見えて、よく目を凝らして見てみると、人は見当たらない。その代わりに田園の中をちょこまかと動き回っているのは・・・? https://t.co/fLn2F9poIs
09-19 00:46

RT @shizuka0405: 元記事もダメだったけど、これも非道いですね。(苦笑) RT @allabout_news: “さだまさし化”する西野カナ http://t.co/Q3VCQS0tc8 http://t.co/G82WBtqOdt
09-19 00:10

コメントの投稿

非公開コメント

ままさんこんにちは

この人は本当にさだまさしファンなの?(西野カナのリンク先の方の事です。)

管理人返信

v-339案山子さん  いらっしゃい
読めば分かるでしょ!(笑)
西野カナも知らないし、曲も知らないけれど、話題になってることは知っていました。

どこがさだまさし化なの?
さだまさし化って、「関白宣言」を出してきていうことなの?

目くじら立てることでもないので読み流してます(笑)

ファンにも色々あるさ!
プロフィール
さだまさしファンのオバサン日記

こういちまま

Author:こういちまま
さだまさしファンの田舎のオバサンブログです

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
kouitimamaのtwitter

kouitimama < > Reload

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード