敬老の日孫からの贈り物

敬老の日は9月15日です。
まだそう思っています。

動かしたお陰というか、動かしたせいというか、今年はシルバーウィークとか言うそうで、5連休だそうです。
農家にそんなものは関係ないし、息子も出勤ですからぼ~~としてたら、敬老の日でした。

島は人口がかなり増えています。
観光客でいっぱいです。

私もきっちりおばあちゃんですからプレゼントが届きました。
0921敬老の日 (2)

0921敬老の日 (1)

0921敬老の日

何書いてるの?とか言わないでくださいね。
「上手ね、ありがとう」 

と言いましょう。
どうも、歌の才能はあるかもしれませんが、絵の方は・・・・・(笑)

ひいじいじはこれをもらって大喜び。
DSC_0034 - コピー

良いでしょ!
少し前に貰って、嬉しくて使わずにこんな風に畑の倉庫のドアに貼り付けてます。
誰か通れば自慢するんです(笑)

みかんの収穫時期が来たら使うでしょう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
さだまさしファンのオバサン日記

こういちまま

Author:こういちまま
さだまさしファンの田舎のオバサンブログです

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
kouitimamaのtwitter

kouitimama < > Reload

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード