キリ番257000

キリ番が257000を迎えます。

獲得された方はコメント欄若しくはメールフォームから「取ったぞ~~!」と叫んで下さい。
縁の糸が繋がった記念に細やかな物をお送り致します。

またまた出掛けている時にキリ番になりそうなので、出すのを忘れそうです。
ですから早急に出しておきます。
獲得された方ご連絡下さいませ。


キリ番256000はお二人取られた方がいます。
それと同時に私も取っちゃいました。
自分のブログを開けたらキリ番だったということは今までもありました。

今回思わず写真を撮ってTwitterでつぶやいて見ました。
そしたら心優しい方からキリ番商品が送られてきました。
あらまあ・・・・
私が読者の方から頂くなんて逆でしょ!
でもお気持ちが嬉しいのと、こういうセンスは大好きなのと、中身が凄くタイムリーなので、遠慮無く頂きました。





うまかっちゃんってこんなに種類があったのですね。

八女に行ったら是非お土産に細麺のとんこつラーメンを久留米駅で買おうと思っていたのです。
以心伝心か届いちゃいました。
福岡に行くようになってとんこつラーメンの美味しさを知った気がして、大好きになりました。

初めてとんこつラーメンを食べたのは・・・・・・・
このサインを頂いた時です。
DSC_0376_2015092417250463e.jpg

38年前、うわ~~~こんなにも年数が経ってる。
長浜の屋台でおじ様に奢って頂きました。
ラーメンに紅しょうが入れる事に驚いたものです。
今でも忘れられません。

キリ番取ったらこんな良いことがあるんだ!!
嬉しい~~~
これからは私もキリ番に参加しようかな??

コメントの投稿

非公開コメント

256999

次の方ですよ(笑)

ままさん、気をつけて行ってらっしゃ~い。

取っちゃいました😅💦

ままさんお元気ですか?
今朝キリ番取ってしまいました。
自粛しようかと思ったのですが、
他にどなたもいらっしゃらないみたいなので、
名乗ります。

お祝いは、おめでとうの一言でいいですよ😊✌️
また、近いうちにお会いしましょう😉💕

管理人返信

v-339デイジーの花言葉 さん いらっしゃい
朝の時間帯にキリ番でした。

私が途中マリンライナーの中でキリ番取りました(笑)
でも写真が撮れなくて・・・スマホの画面を保存する方法を全く学んでいなかったので、今度は逃さないぞ~~!!


v-339季節はずれの薔薇さん  いらっしゃい
キリ番おめでとうございます。
報告してくださって良いのですよ。

では「おめでとう!」  


そして、最後の 「また、近いうちにお会いしましょう」って、投稿時間からすると、分かれた直後じゃないですか(笑)(笑)

こういう事する薔薇さんが大好きですよ!!
プロフィール
さだまさしファンのオバサン日記

こういちまま

Author:こういちまま
さだまさしファンの田舎のオバサンブログです

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
kouitimamaのtwitter

kouitimama < > Reload

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード