09/27のツイートまとめ

kouitimama

いえいえ、私はつくってませ~~ん(笑)食べる専門!
09-27 23:43

良いお茶を煎れるのに”いらち”な性格なので、湯を冷ますのが待てずついつい熱いまま煎れて苦くなるパターン。でも苦いのも栗の渋皮煮には合うんだなぁ。これはもうプロの仕事です。皮が柔らかくて、全く渋みもなく煮崩れてもなく最高の出来です。 http://t.co/M7iEhDax2C
09-27 23:42

RT @KAGAYA_11949: 先ほど東の空に昇ってきた中秋の名月を撮影しました。月のまわりの雲が色づいています。 http://t.co/Dhzilq8HKx
09-27 23:13

@soraironohiyoko 皆そう思ってるよ。 「さだまさしあるある」をあんな感じで出すんだったら、彼のレポートを出版してほしい!
09-27 23:13

@AdAuqpIWOmKBxU5 これは確かにまほろばの里の満月ですね。
09-27 23:11

少し雲がありますが、切れ間で綺麗でしたよ。 http://t.co/AoSym285IW
09-27 18:32

28日は『赤いスーパームーン』33年ぶりに皆既月食とスーパームーンが同時に http://t.co/FawgAIo9wR @grapeejpさんから
09-27 15:02

RT @KAGAYA_11949: スマートフォンなどで今夜の中秋の名月を撮影する場合、完全に暗くなってからだと露出が難しいのとブレやすいため、まだ空に明るさが残っているうちの方がうまくいくかもしれません。月が出た直後が景色も一緒に写しやすくお勧めです。
09-27 14:46

今頃ですが・・・・・生さだで仲間の葉書が読まれたのに誰からも反応がない可笑しいな?と思っていたら、録画を見てみたら本名だったのですね。でも本名で良かったのかもしれません。お三人さんには随分受けてたけれど、奥様の名誉のために・・・(笑)
09-27 10:16

案山子はダミーだったのか?
09-27 01:00

あのレポ欲しい!
09-27 00:40

やっぱり歌は案山子か?
09-27 00:39

8888888888888888888!
09-27 00:35

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
さだまさしファンのオバサン日記

こういちまま

Author:こういちまま
さだまさしファンの田舎のオバサンブログです

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最新記事
最新コメント
kouitimamaのtwitter

kouitimama < > Reload

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード