09/28のツイートまとめ

kouitimama

RT @KAGAYA_11949: 今望遠鏡で撮影したスーパームーンです。満月の瞬間から9時間が経過し、右端が少し欠け始めているのがわかります。空高く、たいへん明るく輝いています。 http://t.co/sZOf4CyEOc
09-28 22:30

RT @KAGAYA_11949: 月は低い空で赤く見えることがよくあります。これは夕日と同じ原理でスーパームーンだからではありません。しかし、スーパームーンは普段の満月より明るいので、超低空でも大気を通過した赤い姿を見つけやすいでしょう。(写真は本日の月の出直後) http:…
09-28 22:27

只今こんな感じ、雲が多い http://t.co/vOVNhAo1I3
09-28 22:07

@fuji8783 昨日は良く見えたのに今日は雲だらけです。隙間を狙って鑑賞します
09-28 22:04

この眼鏡に憧れて、同じのを買ったんだ(笑)
09-28 21:52

関白宣言ですよ!
09-28 21:52

百恵さんの秋桜は心に響く!
09-28 20:31

こころ旅の録画をみたら、世界一狭い海峡が出てた
09-28 19:54

RT @colocal_jp: 食欲の秋、そして収穫の秋。栗に柿にさつまいも、小豆島でもおいしいものがたくさんとれ始めています!→http://t.co/klFZjtkSxl http://t.co/V0xB4VfmCl
09-28 16:27

RT @nezumiai: 祝・志音メガバク完治!!そんな訳で今日はケーキでお祝い……って、もはや志音全然関係無いし(爆)ただやってみたかっただけ(っ´ω`c) この後人間が美味しく頂きました(っ´ω`c) http://t.co/dzEfshPzsq
09-28 16:26

RT @mikasabooksjp: 『ほめる人ほど、なぜ出世が早い?』(松本秀男)さだまさしさんのブログで紹介されました。http://t.co/ymowm9iQlt書籍は10月7日発売。http://t.co/ZN8H4KKfqN http://t.co/viZBq
09-28 11:50

RT @12azs25: かもめの到着した時の歌さだまさしから福山にかわっとる(笑)
09-28 11:49

久しぶりに畑に来たら、秋桜咲いてた。ぼーと3 http://t.co/gYGJLOR9MC
09-28 10:10

RT @mterachan: 大阪市内で撮ってきたよ(^_^)/ 一年越しのチャレンジでジェット機も撮れたのでうれしい(^O^) #中秋の名月 #スーパームーン #supermoon http://t.co/uQnRvDTRkK
09-28 08:25

RT @itaimecom: 今宵は中秋の名月。先ほど六本木から東京タワーとのツーショットを撮ってきました。東京は晴れ渡って、千切れ雲がいい感じです http://t.co/ft1wp30BrC
09-28 08:25

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
さだまさしファンのオバサン日記

こういちまま

Author:こういちまま
さだまさしファンの田舎のオバサンブログです

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最新記事
最新コメント
kouitimamaのtwitter

kouitimama < > Reload

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード