09/29のツイートまとめ

kouitimama

RT @yume_synth: はいしん。 http://t.co/CsVSEnd6fv
09-29 20:35

俄ヤクルトファンです。頑張れ~~!!
09-29 19:50

豪快に松茸と栗をぶち込んだ!食べるぞ~✌ http://t.co/9YT18qsLji
09-29 17:57

ミヤネヤ!「福山さんは長崎なんですね、稲佐山でライブ。さだまさしさんもね。長崎といえば今は福山さんですね。」………………………………そうは思わないけど…………………(意見には個人差があります。)おめでたい事ですから祝福しますよ。
09-29 14:52

身内や交際相手が絡む殺人が毎日、毎日。日本はどこで道を間違えたのだろうか?鉄道自殺も毎日何件もあるらしい。そしてその事故にスマホカメラを構える人が沢山いるとか………。皆さんさだまさしを聞こう!(結局これです!(笑)
09-29 13:06

RT @daisy_hana0517: ゴスペラーズ北山とさだ娘が婚姻届提出、アットホームな挙式も - SANSPO.COM http://t.co/dup82ubTld @sanspocomさんから
09-29 12:59

@nezumiai そうか・・・結構堪えるんだ。
09-29 11:44

@nezumiai あいちゃん今だったら荒れるの?私はそういう対象として見てなかったから大丈夫だったよ。というか、私既に結婚してたし(笑)(笑)
09-29 11:35

RT @namiekuwabara: 昨日行なわれた県外避難者向け講習会(関係者以外シャットアウト会)、私があらかじめ質問事項を伝えておいたもので「今でも壊れた原子炉核分裂起していますよね?」に対する回答「自発核分裂起こしています。1時間当り34万Bq放出している。」との回答え…
09-29 11:31

新米がこんな物に化けました。嬉しい😃いただきま~す。 http://t.co/mOy8OEkFhT
09-29 11:00

朝から福山さんばっかり。夏!長崎からの日にタクシーに乗って「稲佐山お願いします」と言ってるのに、「ここが福山さんの実家ですよ」と案内する運転手!女性は皆福山雅治ファンだと思っている考えが・・・・・。稲佐山だって言ってるでしょ!こっちはさだまさしファンだって!!!
09-29 08:26

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
さだまさしファンのオバサン日記

こういちまま

Author:こういちまま
さだまさしファンの田舎のオバサンブログです

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
kouitimamaのtwitter

kouitimama < > Reload

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード