平和の番人シルエット

平和の塔の炎は平和の番人だと決めました。

その番人のシルエットがずっと頭のなかに巡っていますが、探す時間がなくてそのままになっていました。
すると見つけてくださった方がいます。
有難う御座いました。

どれも平和の番人です。

1443886165043_20151004004658cba.jpg

KC4A0340.jpg

1443886125984.jpg

そこで気が付きました。
このシルエットよく見るのにどれだか分からなかったんですが判明しました。

ツアートラックです。

NEC_0048.jpg
ツアートラック3
鹿児島2011 11

東大寺コンサート (3)

あちこちで撮っていました。
DSC_0416 - コピー
比べてみると、2枚目のが最も似ていますね。

私が勝手に思い込んでいるのですが、これがぴったりですね。
探してくださった方有難う御座いました。

まだまだ見つけるという方は、どうか似たものがあればお知らせ下さい。


コメントの投稿

非公開コメント

時計

なつかしい 時計!
これ私も愛用しておりました。

さてこの 平和の…写真 生さだには??
素敵な写真ですもの 伝わるとおもうなあ

いかが?

No title

確かに、さださんは平和の入り口の番人になる。
と言うようなことを仰ってましたね。
ままさんの思いの強さがこんな形の炎を写したのだと、私も思います。
また、人の形のようだと気がつく所も凄い!初めて見た時はなんとも思わなかったのに、もう今では「人」にしか見えません。

それにしても、さだ様のシルエット、どれも素敵です💕

管理人返信

v-339みかんとあそぼ♪さん いらっしゃい

この時計持ってません。良いですね~~~


生さだですか・・・・・・・
印刷して伝わるでしょうか??

v-339リリーさん  いらっしゃい

直ぐに探してくださった皆様に感謝です。

人の形だと気がつくのは直ぐだったのですが
何処かで・・・・何処かで・・・・・とばかり思っていて、ツアートラックが浮かんでかない自分が情けなかったです。

分かってみれば、そうだそうだそうだ です。

2番めの写真そっくりでしょ!
やっぱりこれはさださんだったんだ~~~



プロフィール
さだまさしファンのオバサン日記

こういちまま

Author:こういちまま
さだまさしファンの田舎のオバサンブログです

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
kouitimamaのtwitter

kouitimama < > Reload

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード