ぴあのこ& 田中照久 ジョイントコンサート

ピアノ竹内久人君とのこぎり演奏家の稲山訓央さんの ”ぴあのこ”と、カラオケ世界大会でさださんの 「たいせつなひと」を歌って優勝した 田中照久さん のジョイントコンサートが遂に実現します。


憂愁の音色、のこぎり演奏家稲山訓央と芳醇な音色のピアニスト、竹内久人からなるぴあのこと、日本人初のカラオケ世界大会優勝の田中照久が意気投合。浅草でジョイントコンサートを開きます。是非お越しください。

日時 2015/12/6 日曜 18時半開場 19時開演
場所 浅草ZINC 雷門のすぐ近く
http://music.geocities.jp/zinc_asakusa/index.html
料金 2500円プラス飲食代


席数に限りがあります。
お早めにメールでご予約ください。
noko@kouyakai.com


ぴあのこ・田中照久LIVE


2015夏、武道館で開催された 長崎から東北へ チャリティーコンサートで隣同士の席になった縁が、4ヶ月で太い絆となってコンサートが実現します。
(この席を演出したのが私です。きっと意気投合して何かに発展するだろうと策を練りました(笑)

三人ともさだまさしファンで、音楽を通して社会に貢献し、人々の心を癒やし潤す人達です。
お近くの方、少し離れているけれど行けるという方、是非是非おでかけ下さい。


予約は下記アドレスへメールをなさって下さい。
稲山さんの方から整理券番号が届きます。

noko@kouyakai.com

竹内くんの素敵なピアノで田中さん の歌う 『たいせつなひと』  を是非聴いてみましょう。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ものすごい事企みましたね(笑)ままさんでなければ出来ないことです❗️

竹内君のピアノ伴奏で「たいせつな人」いいでしょうねぇ💕
メリハリの効いた田中様のお声と、ホワンとしたノコギリの音がどう絡まるのでしょう⁉︎そして稲山さんと田中様がハモったら凄いでしょうね。すでに妄想が膨らんで楽しみです。。
と、言いつつ会場まで行けそうにありませんが(^^;;とても新しい事が始まりそうな予感がします。
お三人様のご成功をお祈りしています🙏

行けませんが

せっかくの機会ですが、参加出来ません。行かれる方々に良き幸せ時間となりますように。ままさんプロデュースどんどんなさって、皆さんを楽しませてくださいね。

管理人返信

v-339リリーさん  いらっしゃい

早々とこんな素敵なジョイントが実現するなんて、画策した本人も思っていませんでした。
一年後くらいかな?と思っていました。

竹内くんのピアノ伴奏で田中様の「たいせつなひと」 これは最強ですよね。
是非聴きたい!!
でもこのシーズンは難しいです。


遠くから大成功を祈るのみです。

あとは行ってくださる方を集めるのも私の役目です。

v-339まゆきさん  いらっしゃい
そうですね。
皆様が楽しまれることを願っています。

No title

チケットの割り振りは大変だと思うのですが、あの人とこの人仲良くなったら素敵だろうなと考えてお見合いさせるのも、ままさんにとって楽しいことなんだろうと思うのです。
実際、このようにお互いの引き寄せで、また新たな出逢いが生まれて世界が拡がるのは素敵なことですね。
私は行くことが出来ませんが成功を御祈りしています💞

管理人返信

v-339デイジーの花言葉さん いらっしゃい
イヤイヤ、たまたま残っていたのがあって・・・・
これも縁ですよね。

田中様は探していらしゃっていて、稲山さんの隣が空いていて・・・・・
良い縁結びが出来ました。

絶対に素晴らしいコンサートになると思います。
また演奏される曲もさださんの曲もかなりあるのではないかと勝手に期待しているのです。
沢山の方に行って頂いて、盛り上げて欲しいですよね。

無事終了

色々ありがとうございました。
やっと金沢に帰ってきました。
これからもよろしくお願いいたします。

管理人返信

v-339早大さだ研 名誉会員4番様  いらっしゃい

お客様も大満足の大変素晴らしいコンサートになりましたね。
ネット配信してくださり、一緒に参加したように楽しむことが出来ました。
有難うございました。
そして往復の運転お疲れ様でした。

次は20日ですね。
楽しみにしています。
プロフィール
さだまさしファンのオバサン日記

こういちまま

Author:こういちまま
さだまさしファンの田舎のオバサンブログです

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最新記事
最新コメント
kouitimamaのtwitter

kouitimama < > Reload

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード