10/23のツイートまとめ

kouitimama

うへ~~!!びっくり!さださんが言葉から人間関係も文化も腐っていくと言ってる。言葉使い一つでも変われば人も変わるかも・・・・・・なんていうこと通じない人もいるんだね。 https://t.co/JO085rjIql
10-23 21:09

高速艇新しくなってるんですよ!こんなものまで付いてます。 https://t.co/9QkK8NrQrJ
10-23 11:17

@Mk1031Ty あれバンド編成も見ながら聞いて下さい。吉田さんが参加してるもの、宅間さんが参加してるもの、なんと倉田さんまでこの頃に参加してます。それからライナーノーツを是非!吉田さんこんなに雄弁かな?と驚きました。
10-23 11:06

@Mk1031Ty 今ここに着いたよ(笑) https://t.co/ibWzljmOkP
10-23 10:55

あの橋を渡ってふるさとへ帰ろう https://t.co/7YcFo1S5Yr
10-23 10:25

もうすぐ岡山!早いなあ。このまま博多まで行こうか………と思うくらい。いや、鹿児島中央まで行こうか………
10-23 09:21

エヴァンゲリオン新幹線にしようかと思ったけど、気分が変わったので止めました。新大阪、博多間で走ってますよ!
10-23 08:41

次ののぞみで私はふるさとへ帰る🎶
10-23 08:38

@taizan338 @soraironohiyoko いやーあ、人によります。このタイプは火に油を注ぐ事になりそうでした。自分は悪くないと主張するタイプです。引き下がる方が悔しいけど治まります。何事も修行(笑)お家でDVD御覧になっていれば良いのにね。好きなだけ喋りながら(笑)
10-23 00:17

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
さだまさしファンのオバサン日記

こういちまま

Author:こういちまま
さだまさしファンの田舎のオバサンブログです

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
kouitimamaのtwitter

kouitimama < > Reload

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード