今夜は 「日本シリーズ」 と  「生さだ」

いよいよ 今夜は ソフトバンクとの日本シリーズです。
4人のうち3人がソフトバンクが勝つだろうと予測する中、何があるか分からないのが野球ですから、ヤクルトが勝ちます!!

ペナントレースも解説者の誰もヤクルトが優勝するとは言っていませんでした。
そんな中 「日本一 」という鉢巻をして始球式に臨みました。
見事な投球でした。
そして見事に優勝したでしょ!

18:30から 皆で応援しましょう!
念を送るのです。


(さだまさしのヤクルトファン伝説が凄い!)
http://okmusic.jp/#!/news/97286

これを読めばどれほどさださんがヤクルトを応援しているかがよく分かります。
俄ファンにはよく分かるように解説した記事です、必ず読んテレビの前に座りましょう!!!


そして

ヤクルトが1勝した後はお風呂に入り、一服して 今度は生さだ に備えるのですよ。
日光からの生さだには大竹しのぶさんがゲストで登場するそうです。

大阪で頂いたお菓子がたっぷりありますので、それを傍らに生で観ますよ!
皆さんも出来る方は是非生で見てください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
さだまさしファンのオバサン日記

こういちまま

Author:こういちまま
さだまさしファンの田舎のオバサンブログです

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
kouitimamaのtwitter

kouitimama < > Reload

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード