10/30のツイートまとめ

kouitimama

@daisy_hana0517 そうそう、もしあの番号だったら・・・私失神するよ!
10-30 23:53

@daisy_hana0517 取れなかったら、会場の外で切なく待機して熱田神宮に初詣しましょう(笑)そんなことにならないように頑張るぞ~~!デイジーさん連続最前列当てて下さい。期待していますよ。
10-30 23:46

@fuji8783 小豆島の人が移住して頑張ったんですね。
10-30 22:55

@nezumiai 見た目を気にせず暖かい下着を身につけることですね(笑)まああいちゃんはおりこうだということでしょう!私は馬鹿だから風邪引かないよ。
10-30 22:45

完璧に録音出来てた。エリアフリー万歳!
10-30 17:07

国会議事堂は背負わない。魑魅魍魎の世界だ.我々の常識では当てはまりません。 by さだまさし 「宮地佑紀生の聞いてみやーち」より
10-30 16:44

残念ながら今日の東海ラジオ視聴は録音になります。
10-30 10:58

@fuji8783 残念!かもめなら長崎駅で福山さんが迎えてくれるよ。
10-30 10:53

@fuji8783 博多からはバス?それともかもめ?
10-30 10:31

@fuji8783 了解! じゃあお墓参り頼んでも無理だね(大笑)ツアーの中で十分楽しんで下さいね。
10-30 08:50

RT @Mk1031Ty: つんく♂ 母校・近大入学式ソング作る、来年もプロデュース https://t.co/wJVC5khjHF #Yahooニュース
10-30 08:45

@fuji8783 行って欲しいところいっぱいありますよ。夜は稲佐山からの夜景を是非。それから江山楼のちゃんぽんと、福砂屋のかすていらと、眼鏡橋に、絵はがき坂(オランダ坂の事)グラバー園・・・・・さだファンならまた別の所もあるんだけど(笑)いっぱい楽しんで下さい。
10-30 08:45

@fuji8783 長崎に行くの?私達の聖地だよ(笑)
10-30 08:40

もこみちくん今朝はパンプキンパイ。
10-30 07:58

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
さだまさしファンのオバサン日記

こういちまま

Author:こういちまま
さだまさしファンの田舎のオバサンブログです

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
kouitimamaのtwitter

kouitimama < > Reload

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード