11/01のツイートまとめ

kouitimama

@nezumiai そんな事は気にしなくていいんだよ。二冊あるんだから。
11-01 21:45

織田くんが泣いてる。
11-01 20:58

出演者、観客全員でのアメージンググレースは壮観!熱い!
11-01 16:00

オーケストラでの「修二会」!贅沢なコンサートです。
11-01 15:45

スーパーキッズオーケストラは、何度聴いても凄い!チャンポン奢って貰ったから(笑)以上の御返しです。
11-01 14:37

武道館の再放送!貴重な放送です。
11-01 14:24

@nezumiai じゃあ買わないで待ってて!
11-01 09:53

RT @datugennohi: 中村敦夫さんからメッセージ https://t.co/EAJAt15M5s https://t.co/aqRK83KdHH
11-01 08:49

11月です。今年もあと二月、色々活発になります。がんばらんば! https://t.co/qKvy77Lsf2
11-01 08:45

お取り寄せしたと聞いて呆れてました。「教本」を買ってくれた息子の気持ちを踏みにじった一言でした。  のく蔵君「誰かにあげたら・・・・」と。あいちゃん持ってる??
11-01 01:17

反省文。我が家の漫画大好きののく蔵君「最近忙しくて買っても読んでない漫画ばかりや。つい同じのを二冊買ってしまうわ」母「母さんもそういうことあるよ。さだ語録二冊あるし」(直ぐマズイと思ったが後の祭り)のく蔵「持ってたんや、セブンイレブンでしか買えないと思って買ったのに」
11-01 01:14

@daisy_hana0517 お隣同士ってこと?イイじゃん!
11-01 00:31

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
さだまさしファンのオバサン日記

こういちまま

Author:こういちまま
さだまさしファンの田舎のオバサンブログです

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最新記事
最新コメント
kouitimamaのtwitter

kouitimama < > Reload

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード