11/05のツイートまとめ

kouitimama

なるほどね。こんな時さださんだったらどうするだろう?と先ず考えるもんね。 https://t.co/uSt9RbwVAF
11-05 23:04

難しくてさっぱり分からないけど、私の頭の中には「さだまさし」というフィルターが掛かっていて、全てはそこを通ってから思考されるようです(笑) https://t.co/Z0SFlY7LbL
11-05 22:41

面白くてついついツイートは遅れました。 https://t.co/KOCP2fFrB8
11-05 22:05

なんか、あっという間に終わりました。釣りの話も面白かった。さださんもリラックスした感じでした。歌わなくて良いしね(笑)
11-05 21:58

意見には………タオルとさだ語録のセットを5名にプレゼント!問題は「さださん所有の島の名前は?」
11-05 21:56

堀ごたつの5畳半の居間かいい感じです。
11-05 21:52

ですよね!釣りする時間を取らせてあげたい~❗ https://t.co/HKRUSBRBGx
11-05 21:49

@minakooono だから意外な番組に出たんだ。
11-05 21:45

釣りビジョン新企画提案!おじさんが初めて釣りをする企画。番組出る事になったのは、石井さんが、番組のパネルを欲しいから。マネジャーの為に出た。
11-05 21:44

建具屋カトーさんが鯉の釣り堀にハマって、付いていってた。
11-05 21:34

元気な時は暗い歌作る。辛いときは明るい歌が出来る。
11-05 21:32

今日は歌は歌わないんだって!曲作りは釣りと似ている。例の話ですね。自分の中に釣糸垂れる。
11-05 21:28

話はいつもの様に舌好調!釣りビジョンをそんなに見てるとは知らなかった。
11-05 21:27

詩島での、釣りの話。釣ったシロギスを自分でさばいて食べるらしい。山葵も醤油も持っていく。
11-05 21:22

タンスの上はさださんの本やCDが沢山!
11-05 21:19

生さだよりも緩い番組!さだ語録の宣伝まで!生さだよりも予算が有りそうとの発言!
11-05 21:17

@minakooono 一緒にみましょう
11-05 21:06

ホワイトボードに詩島のえが書かれています。さださんライフジャケット着てます。どういう番組だ!
11-05 21:05

「今夜は生でwまさし!釣果には個人差があります。」だって!(笑)
11-05 21:03

何の番組?葉書読んでます
11-05 21:01

釣りビジョン!生でさだまさしさん出ました。
11-05 21:00

今夜の釣りビジョンは生放送なんだ!生放送に強いさだまさしの本領発揮だな。
11-05 19:36

@Mk1031Ty 無事関所を越えたのですね。届いたものには、美しい熟女がいたでしょう。💕
11-05 18:08

休憩中!今年のは雨が少なかったから甘いよ! https://t.co/asfqDyeUyt
11-05 10:38

今日はこれ! https://t.co/RsTqWZnEEG
11-05 09:53

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
さだまさしファンのオバサン日記

こういちまま

Author:こういちまま
さだまさしファンの田舎のオバサンブログです

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最新記事
最新コメント
kouitimamaのtwitter

kouitimama < > Reload

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード