11/10のツイートまとめ

kouitimama

今日中にねます。
11-10 23:58

@jibeta_A コマンドとやらで外すのにも挑戦、何やっても設定が変更できず徹夜。9時を待ってサポートセンターに電話。有料でも良いからと申し込み。午後まで順番待ち。待ってる間も色々あれこれ触ってると、いつの間にかフォトギャラリーが使えた。眠れなかった君に訊ねれば良かったという話
11-10 22:13

@jibeta_A 途中まで読んで妻??ってと思ってたらいつもの超詳しい夢でしたか(笑)こちらは昨夜写真ファイルに「読み取り専用なので出来ません」というメッセージが出てフォトギャラリーが使えなくて、読み取り専用を外すのに四苦八苦。調べて、調べて分からないながらも色々挑戦(続く)
11-10 22:07

RT @KankakeiRopeway: 本日はあいにくの雨模様となりましたが今日の写真は朝いちと夕暮れ前の2枚をご紹介。薄っすらと霞がかかった渓谷からロープウェイで紅葉を眺めていただくもの幻想的で素敵な体験をいただけると思います。#小豆島 #寒霞渓 #紅葉 http…
11-10 19:32

番組HP見ると30曲が分かりますが、有名曲が殆どの中に『秋の虹』 がある事にびっくり。スタッフにさだファンがいるのでしょうか?どんな番組でも『秋の虹』が登場することないもの・・・・・ https://t.co/mAX8802g0r
11-10 00:26

RT @413kirin: いつも届いても滅多に読まない「あしながファミリー」(ごめんなさい(^_^;))たまたま開いてみたら、さださん載っててビックリwww https://t.co/xdHflq1AjC
11-10 00:18

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
さだまさしファンのオバサン日記

こういちまま

Author:こういちまま
さだまさしファンの田舎のオバサンブログです

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最新記事
最新コメント
kouitimamaのtwitter

kouitimama < > Reload

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード