稲山訓央&岡部昭 ・ ぴあのこ・自由飛行人  クリスマスコンサート

恒例の稲山さんのクリスマスコンサート が12月20日に滋賀県彦根市にて行われます。

今年は宮崎から窪田くんが参加するので 自由飛行人としての演奏も聴けますよ!

きゃあ~~~~行きたい~~~~!!と叫んでいる方が数名いらっしゃると思います。

この話を伝えたら、もうすでにエステ通いを始めたとか、パックを買ってきたとか、ダイエットに励んでいるとか・・・・・
何か勘違いしてるかもしれませんね(笑)
オバサン達のアイドル海の月君が遠くまで来るのですからこりゃあ行かねば!行かねば!

ですが一年中で最も活発な時期! (スイートスプリングが・・・・)
果たして私は愛しの君に逢えるのでしょうか????

♪♪ だからさ 怪我だけは気をつけとくれ    ♪♪

え~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~行くのか!!!!!

ということで、関西圏の方、中部地方の方、はたまた九州でも関東でも、全国の皆さん


12月20日(日)
JR彦根駅前 喫茶 『邂逅』 に集合しましょう。


20151220コンサート

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
さだまさしファンのオバサン日記

こういちまま

Author:こういちまま
さだまさしファンの田舎のオバサンブログです

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
kouitimamaのtwitter

kouitimama < > Reload

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード