11/18のツイートまとめ

kouitimama

誰に向けての放送?日本のテレビで放送してるんでしょ! https://t.co/AHUkCY3utG
11-18 22:56

「聞き捨てならぬ!世間が許しても、根住あいが許さん!」と言ってやりましょう。 https://t.co/NXhdvViN3o
11-18 22:16

@nezumiai 録画しましょう!生さだネタにもなりそうですよ。
11-18 22:14

良い相手がいるといいなあ。独身男性は女性よりも多いはずです。 https://t.co/WjCM4RpdO1
11-18 21:12

副知事登場!
11-18 20:04

お見合い大作戦、観音寺だって!小豆島もやりましゃう!
11-18 20:02

@yume_synth 聴かせて頂きます。
11-18 17:12

RT @yume_synth: ちょこっと弾きます。 https://t.co/CsVSEnd6fv
11-18 17:04

大切に管理ありがとうございます。 https://t.co/PqqeaOBFxg
11-18 16:24

楽しみにしてますよ。早朝収穫に行きましょうか(笑) https://t.co/55rcgnjFdU
11-18 11:46

オリーブの収穫時期だし話題多いですね。オリーブ牛、オリーブはまちどちらもオリーブの搾りかすを餌に混ぜているとか、そして地名入りのポテチまで。その取材に沙羅さんご家族も映ったのかしら? https://t.co/ILSWqPoUoC
11-18 08:42

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
さだまさしファンのオバサン日記

こういちまま

Author:こういちまま
さだまさしファンの田舎のオバサンブログです

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最新記事
最新コメント
kouitimamaのtwitter

kouitimama < > Reload

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード