「赤めだか」にさださん出演

2008年講談社エッセイ大賞を受賞した立川談春さんの『赤めだか』 がドラマ化されます。
放送は12月28日に決定!

さださんが寿司屋の大将の役で出演します。
その姿があまりにも似合いすぎていて、驚きました。
きっと美味しいお寿司を握るでしょうね。


http://www.tbs.co.jp/AKAMEDAKA/cast/

http://www.oricon.co.jp/news/2062701/full/

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/11/21/kiji/K20141121009321610.html?feature=related

コメントの投稿

非公開コメント

多才な方

さださんは、多才な方ですから演技力も本職の方も負かすほどでしょう。楽しみですね。『赤めだか』の本、まだ読んでいません。この機会に読破します。

管理人返信

v-339まゆきさん  いらっしゃい
昨夜の生さだでも「似合いすぎてる」と仰っていましたが、写真で見ても今にも握りそうですよね。
楽しみですね。
プロフィール
さだまさしファンのオバサン日記

こういちまま

Author:こういちまま
さだまさしファンの田舎のオバサンブログです

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最新記事
最新コメント
kouitimamaのtwitter

kouitimama < > Reload

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード