12/04のツイートまとめ

kouitimama

年賀状宛名印刷開始。皆さん簡単でごめんなさい。その代わり当たり付きだからね。
12-04 20:16

富士山が見えていいなあ………拝みましょう! https://t.co/NDsJhdMe9J
12-04 18:28

美味しそう! https://t.co/sb5FgER01d
12-04 13:09

「君、最近小豆島がよくテレビに出るなあ。僕が元気なうちに一度行って見ようかと思うんだけど、どうやって行くんだ?」何度も何度も説明しましたが………(笑)是非いらっしゃってくださいませ。確かに最近毎日小豆島関連の番組があります。
12-04 12:36

今日は寒い!収穫作業に入る前に年賀状を仕上げます。
12-04 10:22

RT @shizuka0405: そして4日目、スゴイです。 / さだまさしを kuromoji を用いて簡単に品詞分解してみる on @Qiita https://t.co/9vS9Dhvac5
12-04 01:28

さだまさしを kuromoji を用いて簡単に品詞分解してみる on @Qiita https://t.co/AHOcYl4eJVやり方はちんぷんかんぷんだけど出てきたデーターはメチャ面白い!
12-04 01:16

@jibeta_A https://t.co/gyWwS4fedm君が興味ありそうなサイトが出来ました。私にはちんぷんかんぷん(笑)
12-04 01:14

@jibeta_A まだやってるの?遅いね・・・風邪などひかぬように。我が家ののく蔵君はぶっ倒れて、お粥すすってます。
12-04 00:07

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
さだまさしファンのオバサン日記

こういちまま

Author:こういちまま
さだまさしファンの田舎のオバサンブログです

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
kouitimamaのtwitter

kouitimama < > Reload

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード