カウントダウン オフ会

センチュリーホールでカウントダウンコンサートが始まる前にオフ会を行います。

これがまた最高に盛り上がるのです。
見ず知らずでありながらも出会ったら、共通する部分が多々あるので、お話が尽きません。
自己紹介だけで時間が終わってしまいそうな勢いです。
参加される皆さん自己紹介は手短にお願いしますね(笑)

さだ話がメインで、ブログの話題も含めて話題は限りなくあるので、時間を有効に使って楽しみたいと思います。
勿論短めのこういちままトークショーも予定しています。
(面白いネタができたんですよ~~~(笑)

毎回恒例のくじ引きもありますので、何が当たるか楽しみにしていて下さい。
今回はあみだくじではありません。

カウントダウングッズも今年はやきもきせずに余裕を持って完成しました。
例のものですが乞うご期待!

只今参加予定者20名です。
これ以上は多すぎると思うのですが、参加したいという方がいらっしゃれば人数の変更は28日まで構いませんので申し出て下さい。
検討します(笑)


参加される方は、今年の夏の応援グッズ団扇
長崎から東北へ団扇 (1)
もしくは
014_20151216231708336.jpg

をご持参下さい。
還暦宣言ブルゾン着用するという方はそれも良いかもしれません。
意見には・・・・・のタオルも忘れないようにね。
会場で振って盛り上げましょう。

センチュリーまでは送ってくれますので、お車の方は駐車場に置いてからオフ会会場へいらして下さい、

生さだ終了後は体力が残っていれば熱田神宮へ初詣を予定しています。

さあ彦根も神戸も終わったのでそろそろ準備にかかりましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

ヤバっ!

引越しして、どこに入っているのか分からない~~~
捜さねば…

優しい方、2つ持って来てくれないかしら?←ぉいっ!

楽しんでいただきたいです

デイジーさん、お仲間の方は皆さん優しい方と思います。きっと助け主が…。その前に見つかりそうな予感。オフ会に参加される皆さん、楽しみな時間が待ち遠しいことでしょう。お元気で参加なさってください。

ままさんこんにちは

ハイハイ、どうせ私は仕事で参加できませんよ〜!(笑)
いいなぁ〜、楽しそうだなぁ〜。
一年の締めくくりが、充実してるなぁ〜。

ご参加の皆さん、ままさんだけに喋らせないように頑張って下さいね!(笑)

せめて「生さだ」でハガキが読まれますように…。

管理人返信

v-339 デイジーの花言葉さん  いらっしゃい
今年の団扇なら沢山ありますから、大丈夫です。
持って行きます。

v-339まゆきさん  いらっしゃい
皆さんの分も盛り上がってきますよ。


v-339案山子さん  いらっしゃい

年の始はさだまさしで、案山子さんの葉書が読まれたら「は~い」と返事をしましょう?(笑)
オバサンじゃないかと言われるでしょうが(笑)


昨年読まれた時は、いきなりでしかも本名だったので、読んでる途中で気がついて反応が遅れてしまいました。
今度こそは、案山子さんと岡山の寅さんの葉書には注意しておきます。

お見通し

今年のは見つかりました(笑)

さださんのものはさださんのもので纏めてある筈なんですが、
実は引っ越してきてダンボール開封してないやつが…←!!!
プロフィール
さだまさしファンのオバサン日記

こういちまま

Author:こういちまま
さだまさしファンの田舎のオバサンブログです

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最新記事
最新コメント
kouitimamaのtwitter

kouitimama < > Reload

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード