キリ番 268000

キリ番が 268000を迎えます。

獲得された方は、コメント欄もしくはメールフォームから「取ったぞ~!」と叫んで下さい。
縁の糸が繋がった記念に細やかな物を差し上げています。

ご報告お待ちしています。

旅先ですので、よくわからないまま、番号が過ぎていないことを願って適当な時期にアップします。

コメントの投稿

非公開コメント

268001

惜し ^^; かったですw


縁のもの きっとまた(^O^)/
豊かな旅路を ~

268005

あ、過ぎてた(笑)

年末もご活発ですね~。
あと10日ですよ。
活発なのはいいけれど、本当に怪我だけは気を付けて下さいね~~~←くどい。

管理人返信

v-339みかんとあそぼ♪さん  いらっしゃい

今年も色々な方がキリ番をとられました。
ちょっとしたことですが嬉しいものですからね。

来年も何度も何度も獲得してくださいね。

v-339デイジーの花言葉@職場 さん  いらっしゃい
あと4日ですよ!
大丈夫ですか!?

気をつけてますか?!


プロフィール
さだまさしファンのオバサン日記

こういちまま

Author:こういちまま
さだまさしファンの田舎のオバサンブログです

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
kouitimamaのtwitter

kouitimama < > Reload

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード